ADMIN TITLE LIST


Recent entries



こなあいだ金沢に帰ったときのこと。

お昼に「何食べるがー?」とおかん。
とっさに「芝寿し!!」と答えてしまったほど芝寿し大好きなのだ!!
結構実家のお昼には芝寿し愛用する (^-^*)♪

★ あじの押寿司
あじの押寿司

あじの押寿司

これはデパートにしか売っていないとのこと。
しかも急いで買いに行かないと数が限られているせいか売切れてしまうほどおいしー(〃▽〃)


★ たけのこごはん
たけのこ

たけのこごはん

このたけのこごはんは季節限定品!!
今の季節妙に食べたくなるもの♪
これを見たばぁちゃん、「たけのこおいしー?」といかにも欲しそうだったのであげたら大喜び☆
とってもおいしかった(〃▽〃)
19日までの販売みたいだからまたこれ食べたい・・・( ゚ρ゚ )アゥー



あじの押寿司やはり人気ですね!!
本店も販売されているのですか…こりゃ初耳です!
前の会社のお昼によく買ったのですが大食いのせいかあじの押寿司&菜香楼のお惣菜とセットで食してました(汗)
足りないのは私だけ??
【2006/05/23 21:18】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
v-15私のこれ大好き~!
でも、無い期間とかもあったり、直ぐに売り切れてしまったりで(笑)
本店では販売されているので、私はそこで買っております。もちろん昼前に買いに行くのでありました(笑)
【2006/05/01 17:21】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




