ADMIN TITLE LIST


Recent entries



富山市民になってもうやわら1ヶ月…
そろそろ気になるお店が徐々に出てきた!!

運転していてすごくラーメン屋ばかり目にとまるが、とにかくラーメン屋の多さにはすごくビックリ!!!
富山といったらブラックラーメンが有名ですよね☆
今回はブラックラーメンではありません。

九頭龍』へ行ってきた。

九頭龍


ダンナも一番気になっていたこの店。
こなあいだこっそり一人で行ってきたらしい・・・
私好みの味だと聞いてなおさら行きたくなった!!

店内は席数150席とすごい広いまるで食堂状態!!!
客層も幅が広く結構人がいっぱい!!!ヽ(゚Д゚; )ノ

中華そば

★ 中華そば

スープがすごくあっさりしてダンナの言っていたとおりわたし好み(〃▽〃)
チャーシューが肉厚のトロトロしてこれもまたうまい(≧∇≦)b
とても食べやすい味でした☆

餃子

★ 餃子

餃子に薄皮ってめっちゃいい♪♪


:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

九頭龍 石金本店

富山市石金1-12-36

営業時間 11:00~2:00

定休日 月曜日

地図参照





今やぷーちゃんですたい…
金がなくなったっすよ…(汗)
前よりはお一人様の回数が減りそうだけどお店はインプットしとくぜ♪
きっと…金沢の方が多そうだわ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/30 20:48】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
芦屋もラーメンが豊富なのですねっ!!
ラーメンが並んでいるのを見かけるとやはりラーメンって食べたくなりますよね♪
実は昔コッテリが大好きだったんですけどここ何年前からアッサリ系に味覚がかわって、しかもとんこつが急に一切ダメになったんです(汗)
胃が弱くなったんかなぁ~!?
【2006/04/30 20:45】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
富山の名物ってブラックラーメンですよね☆
昔富山の友達に連れてってもらったのですがすごくこってりしていました!!!
ここはあっさりラーメンでとても食べやすい味でしたよ☆
そーいえば…運転で信号待ちしているたびにラーメン屋があるような…
【2006/04/30 20:41】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ここのカップラーメンが発売されていたとは評判の良いお店なのですね♪
見てのとおりのあっさりとしたシンプルラーメン。
でも食べやすくて私的には好みです♪
もうすでに行きたいラーメン屋がぞくぞく増え続けています…(;・∀・)
【2006/04/30 20:37】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
富山という近場に来られて大歓迎ですぜ( *´Д`)ノノ””パチパチ♪


これで私も行ける食べ物屋が増える:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・

どんどん食べ歩いてくださいな(*ノ∀`*)アヒャ


プログ移設(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
【2006/04/29 11:30】 URL | パンサー #fVH7SEUA[ 編集]
レゴッチちゃん~。
芦屋にもラーメン街道があってね。ラーメン屋さんが犇めき合ってる場所があります。
みんな並んで待っているのよ。笑

私もあっさりラーメンが好き。
コテコテだと胃にもたれちゃって・・・笑
【2006/04/28 20:56】 URL | ミナミナ #-[ 編集]
富山はラーメン屋さんが多いみたいね!
富山のラーメンはこってり系かと思ったけど・・・
その中華そば美味しそう~
ひでママもあっさり系が好きです^^
【2006/04/28 08:41】 URL | ひでママ #-[ 編集]
去年か今年の冬だったか、ここのラーメンがカップラーメンになって売り出されていたそうです。
私も昔一度だけ連れて行かれたことがあるけれど、味は忘れました。そうか、こんなラーメンだったのか。
【2006/04/28 00:35】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




