ADMIN TITLE LIST


Recent entries



いろんな方のブログを見ていたらよく目にするお店♪
誘惑に負けました・・・(激汗)
早速行ってきた!!銭湯帰りに・・・(;´∀`)
オーボン スーヴニール』へ行ってきた~ヽ(´ー`)ノ

オーボン・スーヴニール

地図を見ながら「近い!」と思っていたが、迷い迷い・・・
やっとこさ見つけて夕方なのにウキウキウォッチング(・∀・)ニヤニヤ

オーボン・スーヴニール

★ パラ・ディ
ホワイトチョコがコーティングしてある中はフランボワーズのジュレ入り。

★ ロアジス
オレンジとチョコレートのムース
オレンジがとっても甘くチョコとマッチしてうまい♪♪


オーボン・スーヴニール

★ カヌレ
これ評判がよいとのことで早速!!
すごいしっとりしてうまい!!!
FANになってしもうた・・・(☆∀☆)キラリン

★ ロレーヌ
チェリーが入っている焼き菓子。

オーボン・スーヴニール

帰りしなに店員さんからサービスで頂いた♪
胡桃の入った焼き菓子。
すっごくここの焼き菓子っておいしー(´∀`*)ウフフ
ブロガー様様、ありがとーございました!!!!!

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

オーボン スーヴニール

富山市清水町2-6-8

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日

地図参照




こんにちは♪
レゴッチさん、ベイビーとの生活はいかがですか?

私も連休中にオーボンへ行きましたよ!ケーキしか買いませんでしたが、どれも美味しかったです^^
ぜひTBをお願い致します♪
【2006/11/08 16:58】 URL | bunnytown #/Cc3pzXQ[ 編集]
はじめましてこんばんわ。
ここおいしーですよね!!
なちゅらるさんは富山の方なのですね。
TB??かかっていませんが??
どうしてかしら??
【2006/05/23 21:21】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
オーボンスーヴニールのケーキと焼き菓子、おいしいですよね(^-^)
私も先日行ってきたのですが、たくさんのケーキの中から同じような種類を選んでいたことにちょっと感動(?)してTBをかけさせていただきました。

あー、また食べたくなってきた・・。
【2006/05/03 21:06】 URL | なちゅらる #-[ 編集]
カヌレカヌレカヌレすごーくうまかったっす(〃▽〃)
惚れたぜ…カヌレ…( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ1回しか行ったことのないぺーぺーちゃんですので機会があればお店でも食べてみたいですにゃ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
【2006/05/01 14:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
いろんなケーキを食べてまんなー!
カヌレカヌレカヌレ・・・おいしかったでしょ。
私もまたカヌレが食べたくなったよ~。
お店構えもとっても素敵で、いろんなガラスケースに入っているケーキたちもとってもおいしそうでした。
いろんなものをちょっとずつ食べたいねぇ。
レゴッチどんいいなー。
お店でも食べれるらしいし、羨ましいーっ☆
【2006/05/01 08:36】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]
あっ(;´Д`)
ま…間違えた…カヌレとカラク…
カヌレの正解です!!修正しときます!!
やはりわたくし…横文字苦手だぁ…ヽ(;´Д`)ノ
カヌレって賞味期限当日でなければ手土産に持っていけそうだよね♪
様子みとこう…( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/04/30 20:31】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
オレンジとチョコのケーキおいしかったです♪
このオレンジの甘さにホレボレ状態(〃▽〃)
いろいろと惹かれるおいしそーなものが多く注文し過ぎそうでこわかったです…(汗)
じつは…ホワイトチョコのケーキ以外は全てわたくし完食いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり食べすぎ!??
【2006/04/30 20:28】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
まだまだ富山は開拓はじめたばっかりのペーペーでございます☆
これからも食べ物だらけです(・∀・)ニヤニヤ
私は転勤族ですのでのちのちK♪さんのお住まいの場所へ行くことも…!??
【2006/04/30 20:25】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ようこそいらっしゃいました(〃▽〃)
今週ですか!?ってことは…
毎週通い状態??ヽ(゚Д゚; )ノ
これからいろんなお店を開拓したいのにここに通いつめそうな勢いのおいしさでした♪
【2006/04/30 20:23】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
お久しゅうですっ♪
毎日ネクラな生活になり今や食べ過ぎのブクブク状態…
これからまだ岐阜グルメがいっぱい残っているので更新する予定…
またあそびにきてくださーい(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/30 20:21】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
カラク・・・
前に流行ったカヌレに似てておいしそ~。
基本的にここのお菓子はお上品で美しいかも。
見てるだけでも満足。食べてもおいしいなんて。
富山いいな~。
【2006/04/28 20:39】 URL | てらこ #-[ 編集]
ちっと前からROMしてたんですが、ようやくカキコできる(喜)
ここ、行ったのですね。
いいなぁ・・近いんだぁ・・・・(ジュル)

オレンジとチョコのケーキ、ムッチャ旨くなかったですか?ここだけの話、私はかなりドッぶりです(^^;;

ああ・・・また行きたくなってしまった(笑)
【2006/04/28 20:16】 URL | カエデママ #nGdA3O4A[ 編集]
富山もとっても魅力的なお店がいっぱいなんですね~(*゜▽゜)ヨダレが。。。。ww
ある意味、レゴッチさんとは別の県に居て良かったですww
だって、近かったらおいしそーって思った店にすぐ行ってしまうからダイエットどころではなくなってしまうもんww
【2006/04/28 09:44】 URL | K♪ #-[ 編集]
今週はまだ行ってないです。ううう禁断症状がでそう。
【2006/04/28 00:41】 URL | aeiou #Il4e0lmk[ 編集]
( ゚∀゚)ノほんとオヒサでっす!
↑早速、富山を堪能してるじゃないのぉ~!
さすがだねっコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
私的には「パラ・ディ」が美味しそう~♪

また遊びに来るね~
【2006/04/27 23:17】 URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




