ADMIN TITLE LIST


Recent entries



てらこさまとお茶をしに最近OPENしたカフェ『カホン
カホン

カホン カホン

店内は最近多いカフェと雑貨併用になっていてなんだか海っぽい雰囲気。
南国に来たみたいだ☆

ミックスジュース

★ ミックスジュース

どこに行っても私はミックスジュース(〃▽〃)

サーターアンダギー・アイス添え

★ サーターアンダギー・アイス添え

とってもほっかほかなサーターアンダギー。
中は紫芋♪

パイナップルとココナッツのタルト

★ パイナップルとココナッツのタルト

ココナッツ風味がめちゃうまー(ノ´∀`*)


:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

CAJON (カホン)

金沢市藤江4-491

営業時間 11:00~24:00

定休日 不定休






そうそう!!この記事書くときすごい迷ったのよ~!!
どっちがよい??
また行きたいねこのお店!!
今度はえつこちゃんも行きたいというんじゃない??
でも…他の候補店舗も捨てがたいよね…(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/27 21:50】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
早速行ってきたよ~!!!
ほんといつの間アーハンになくなったんだろーね…
こなあいだまであったような…!??
ASDも気になるのよぉ~!!
もう気になるお店ばかり増えちゃって…(;´Д`)
最近行動自体めんどくさくて近場が多くなりそう…
【2006/04/27 21:48】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
ステキと言っていただけてとてもありがたいです!!
これで気持ち入れ替え新しい土地でいろいろ食べたいと思います!!
金沢もしょっちゅう帰ってますのでお互いに情報交換よろしくおねがいします♪
【2006/04/27 21:44】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
てらこで良い?きょろりのがいい?

えら~くかっちょえいブログ。
写真も大きくて見やすいしv-218
すごいぞv-238

しかし、カホンはよかった~。
また連れてってください!
今度はミックスジュースとぜんざいを食べる!
あ、ランチとかでもいいかも。
【2006/04/27 18:15】 URL | てらこ #-[ 編集]
行きたかった店だ~。
レゴッチすばやい。金沢人より金沢満喫してる。。。
どこにできるのかと思ってたんだけど
アーハン跡地なんだ。フムフム。
ホントいつの間にアーハンなくなってたんだろうね。
次は是非ASDの調査よろしく。
私はいつ行けるかわからないので。
【2006/04/27 14:14】 URL | ハロハロ #-[ 編集]
お引っ越しも無事済まされたようで…
何よりです。ブログもデザイン一新で素敵ですね。
より近場ネタで情報交換いたしましょう!!
【2006/04/26 22:58】 URL | pandaful #-[ 編集]
むふむふ(・∀・)ニヤニヤ
一年半ぶりの北陸です♪
もう4月のうちに金沢何回帰ったやら…(汗)
ほんと近いっていいですよね♪
このお店最初地図だけでわからなかったのですが『アーハン』の跡地なのですね!!
いつのまに『アーハン』なくなったのやら…
結構藤江方面は大好きなので出没するかも☆
【2006/04/26 21:18】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
そうそう!これから富山&金沢が中心になりますがしばらく岐阜も結構あったり…(たまっているの)
今ぷーちゃんの身だからそんなに頻繁に買いにいけないのがザンネン…(;つД`)
【2006/04/26 21:15】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
この柄かわいーですよねっ(〃▽〃)
ついつい一目ぼれしてしまいました♪

私も大阪の『みっくちゅじゅーす』好きでした♪
最近こっちで見かけなくなったけどはまっていたときは大阪まで買いに行った記憶があります(;´∀`)
久しぶりに飲みたいなぁ~
【2006/04/26 21:13】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
レゴッチどの、とうとう北陸へ帰ってきましたな。
私は嬉しいですぞ~っ!
もうすでにおいしそうなもの食べてるし(笑)
藤江にこんなかわいい南国チックなカフェができたんですね。
私の前の職場は藤江の方にあるのですが、まったく気づかなかったわ。
あの辺は発展がすごいもんね。
まだまだかわいいカフェができそうです。
【2006/04/26 20:53】 URL | yellow-17gou #-[ 編集]
レゴッチちゃん~ 待ってたよ~
こらからは、富山、金沢のことが増えそうね・・・楽しみにしてるね。
ひでママ大いに参考になりそうよ^^
【2006/04/26 17:05】 URL | ひでママ #-[ 編集]
おお~レゴッチちゃん。こちらにお引越しですか~。
カッコいいスキンだね。
こんな柄のスカート持っていたよ!

しっかし、美味しそう~。
ミックスジュース好き~好き~美味しいよね。
大阪に「みっくちゅ じゅーす」って缶のジュースがあったのね。私はよく飲みました!
【2006/04/26 16:16】 URL | ミナミナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




