ADMIN TITLE LIST


Recent entries



2週間前のこと…
うさこさん、えなり、がちゃぴょん、さーちん、スミスとランチ♪

金沢表参道(旧横安江町商店街)内にあるとこ。
薬膳料理の『メディシーナ

メディシーナ

ランチのメニューいろいろ魅力的なものがありすぎて迷う迷うヽ(;´Д`)ノ


★ レディースランチ
レディースランチ

から揚げと副菜に大根の酢の物、お粥とヘルシーさまんてん!!

スープ

スープは少しピリ辛風。
めっちゃうまかった(・∀・)ニヤニヤ

ティラミス

デザートにティラミス☆
ローズヒップの入ったティラミスだそうだ!!
チーズ風味がたまらなくうまい(≧∇≦)b

ランチ、他にもカレーやどんぶりだったり誘惑メニューだらけ…
デザートだけでもまた食べにちらーっつと行きたい…(〃▽〃)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

薬膳遊癒食空間 メディシーナ

金沢市安江町12-38

営業時間 11:00~21:30

定休日 火曜日

地図参照





ありがとうございました!!
お引越しのお知らせをK♪さんのとこへ行こうと思ったら先越されました(・∀・)ニヤニヤ
ご訪問ありがとうございます!!!
このレディースランチ、全部薬膳料理なのですよ☆
ヘルシーだし女性にやさしいものですよねっ(≧∇≦)b
【2006/04/27 21:42】 URL | レゴッチ #FYNxDbdY[ 編集]
お引越し、お疲れ様でした♪
いいなぁ。。このレディースランチはとっても魅力的☆デザートのティラミス。。。かなり見つめちゃいましたww
【2006/04/27 12:44】 URL | K♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




