ADMIN TITLE LIST


Recent entries



先週『名古屋港イタリア村』へ行ったときに買ったトマトソースを使ってパスタを作ってみた
PCM_05_07_29_0001.jpg

① ニンニク、たまねぎ、ベーコンを炒める。

② ①にこの左のトマトソースを入れ、塩、コショウで味を調え、最後にホウレン草を入れる。

出来上がったのがこれ↓
PCM_05_07_29_0002.jpg

パスタ好きなのでパスタは結構失敗しないもの♪
このトマトソースを味見してみたら、よく売っている缶詰めのトマトホールの味に似ている
でも、缶詰めは一回あけるとすべてすぐに使ってしまわなければっていうのがあって、逆にこのような蓋つきのもののほうが便利かも…
思ったら蓋つきのものって売ってないなぁ~(´ヘ`;)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




