ADMIN TITLE LIST


Recent entries



8月6日土曜日に長良川で花火大会が開催されました
先週ちゃんと写真撮れなかったのが悔しくてリベンジ!!

08060019.jpg 08060020.jpg

08060022.jpg 08060023.jpg

08060024.jpg

始まる前からこんなにすごい人
地元の人いわく前々から敷物で場所取りしてるのこと…(・∀・)
さすが全国的に有名な花火だΣ(゚Д゚;エーッ! 
で、左の金華山のてっぺんに見えますのが『岐阜城』
屋台もすごく並んでます
08060027.jpg

食べ物好きの私がこんなに並んでいるのを見たら食いつくと思う方も多いかもしれませんが…今回は行ったのはお一人様!!
がんばって我慢しました( ゚ρ゚ )アゥー
08060032.jpg

まず、出だしはこんな感じで…Ⅱにつづく⇒



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




