ADMIN TITLE LIST


Recent entries



岐阜によく「moco」の神戸メロンパンを販売している1BOX車が走っています☆

毎週月曜日に近所に来ているのでついついスーパー帰りに誘惑に負けてしまうのです(;・∀・)
PCM_05_08_08_0001.jpg

車の中を覗いてみると…パンを焼く機械が…Σヽ(゚Д゚; )ノ
車の中でパンを焼くってめったにないですよね!!

結構それが夕方に行くと売り切れたりとしちゃう人気者
で、昨日ひさしぶりに誘惑に負けて購入
レジのところに貼り紙が…「限定!抹茶メロンパン」
限定や新製品に弱い私は購入しようとしたら…「売り切れました…」(´・ω・`)ガッカリ・・・
で、ふつーのメロンパンを購入!!
PCM_05_08_08_0002.jpg

メロンパンの入れる袋もかわいいっす(´∀`*)ウフフ
メロンパンを包んでいる紙もかわいいっす♪
かなり工夫してありますなぁ~

PCM_05_08_08_0003.jpg

PCM_05_08_08_0004.jpg


見た目は普通のメロンパン!!
中身は結構ふんわりな感じ
一つ130円でございますっ

でも、この神戸メロンパンは岐阜にしかないのであろうか!?
名古屋にもあると聞いたが…東海だけなのだろうか!?





>てらこどの♪

あらぁ??mocoのせいかい??

確かに包み紙がかわいいしあと車もかわいいんだよなぁ~(・∀・)

でも、金沢にもmocoとはちがう移動式のメロンパンあるみたいだよ!!
【2005/08/11 22:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
なんだか最近、無性にメロンパンが食べたくなって、なんだかな?と思っていたら・・・mocoのせいだ!

包み紙がとってもかわいい。

金沢にも来てくれないかしら。
【2005/08/11 18:21】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさん♪

ぜんぜんかまわないですよ(・∀・)

コメントすっごくうれしーしありがたいです(〃▽〃)

金沢のメロンパン、食べまーっす♪
【2005/08/11 10:43】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ごめんねー。

ここにコメントしようと思ったら、違う所に・・・

金沢のメロンパンも美味しいからねっ!

食べてみて~~
【2005/08/11 09:27】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoさん♪

おはよーございます~(・∀・)

さっそくyanyan_akikoさんのメロンパンネタ拝見させていただきました☆

「moco」とは違ってたみたいだけど岐阜にもあるみたいだからぜひとも行ってみまっす♪

焼きたてはうまいっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/08/10 09:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




