ADMIN TITLE LIST


Recent entries



会社が盆休みのため金沢に帰省
お盆といってもうちの家は新盆のため墓参りは7月に終わってしまった…
今回はゆっくりするための金沢帰省♪

今日仕事が終わってダッシュでしらさぎを乗るため大垣駅へゴー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PCM_05_08_11_0005.jpg PCM_05_08_11_00004.jpg

PCM_05_08_11_00001.jpg

PCM_05_08_11_00006.jpg PCM_05_08_11_00008.jpg

↑右の写真、大垣駅の前にあるもの。
「奥の細道」って大垣だったの??

お盆ってこともあってしらさぎの中は席が空いてなく入り口のところで立つことに…
米原あたりですくだろうと思ったら…逆に人がまたいっぱい乗ってきた(;´Д`)
今度は福井あたりですくだろうと思ったら…自分がとろいせいか周りの人に先こされ…結局は金沢まで立ってました(;´ρ`) グッタリ
PCM_05_08_11_0001.jpg

疲れてもホームを降りて金沢に着いただけですっごく元気が出ました

ただいま大好きな金沢



晩御飯はもちろんで☆
おかんに「ごはん何食べたいが??」と言われとっさに「菜香楼の春巻き!!」と答えてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ(もちろんテイクアウト!!)
PCM_05_08_11_0003.jpg

実はおら、これが大好きなんだよなぁ~
あのサクサク感がたまらん!!
今のところσ(゚∀゚ オレ!! 的春巻きNO1





>ひでママさん♪

ただいまぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

金沢ライフ楽しむどころか今は晴れたけどすっごい雨でしたね(;´Д`)

エムザ地下から2階(フランフラン)までが大好きなのでよく行きます

菜香楼のお惣菜を夕食!?いいなぁ~♪

じゃ~菜香楼プラスぶどうの木のお惣菜で決めてみますか(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ちなみにぶどうの木は菜香楼の後ろにあります!!(おにぎりのお向え)

デパ地下ばんざーいヽ(●´ε`●)ノ
【2005/08/12 17:13】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おかえり~♪

金沢ライフ、楽しんでる~?



今朝は凄い雨だったね。

菜香楼のどれも美味しいよネッ!

お惣菜コーナーのひでママもたまに買うわ。

今日も行ってたの?



ひでママは明日、「エムザ」へ行く予定です~

菜香楼のお惣菜を、夕食に買うつもり・・・

エーッ!ぶどうの木のお惣菜コーナーもあるの?

【2005/08/12 16:36】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoさん♪

こんにちわ~(・∀・)

菜香楼のテイクアウトはエムザの惣菜コーナーにあります!!

春巻の他にもいっぱい種類があるので誘惑がいっぱい…(;´∀`)

あとぶどうの木の惣菜コーナーもありますよ

今日も前通って食べたくてつらかったですけど、行くとかなり悩みます
【2005/08/12 15:42】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ときめきさん♪

ただいまでっす☆

たぶん昨日の時点でしらさぎは普通に混んでる感じだと思います!!

今日あたりが究極に混むのでは…(;´∀`)

昨日帰ってきてよかったでっす
【2005/08/12 15:39】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこどの♪

昨日はひさしぶりのクーラー付睡眠でした☆

絵文字、それでいいのですよ(・∀・)

アルファベットがでちゃうのです
【2005/08/12 15:36】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
菜香楼食べに行ったことありませんわ。

テイクアウトも出来るのですね。

春巻きだ~いすきでございます、ゴクッ
【2005/08/12 06:43】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさい!

「しらさぎ」そんなに混んでましたか。

ゆっくり金沢でくつろいで、見て、食べてください♪





【2005/08/12 00:30】 URL | ときめき #79D/WHSg[ 編集]
ごめん

入ってないと思って何回も送っちゃった

春巻きおごるから・・・許して

(自分も食べてみたいだけ)
【2005/08/11 23:52】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
おかえり!ようこそ金沢へ。

ゆっくりじっくり旅の疲れをいやしてくだされ。

今頃、クーラーで涼んでるかな。



絵文字って、入力しようとしたらアルファベットがバーッと出るけどそれでいいのかな?

試しに一つやってみます。

お・や・す・み
【2005/08/11 23:49】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこどの♪

ただいまっす(・∀・)

今回は予定はあんまり入れていません(;´∀`)

明日てらこくんに会えるの楽しみにしております(´∀`*)ウフフ



絵文字ちゃんとなったね

おらも試してみた↑
【2005/08/11 23:38】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




