ADMIN TITLE LIST


Recent entries



2月に鞍月にOPENしたトゥールモンド・シュシュへ行ってきました
PCM_05_08_12_0005.jpg PCM_05_08_12_0002.jpg

中の感じてきにも教会っぽい(・∀・)
いつもサンパ行く度に気になっていました
中もすっごくケーキも変わったものが多く、焼き菓子やらギフト系ゼリーなど種類が盛りだくさん!!
購入したたち
PCM_05_08_12_0006.jpg

右上 → マンゴープリン
右下 → ロワイヤル
左上 → 和栗のモンブラン
左下 → ショコラクラッシック



モンブランはもちろんモンブラン好きのおかんへ
あとは…すんません…私がペロリと…(;´∀`)
まだマンゴープリンは冷蔵庫の中…|Д`)・・イマノウチ ♪
チョコが好きなのでロワイヤルのチョコがコーティングされているとこがあまくておいしかったです
他のケーキもとってもおいしそうだったのでいつかは制覇してみたい…

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

トゥールモンド・シュシュ

金沢市鞍月5-53

営業時間 10:00~20:00





>ひでママさま♪

バームクーヘンとってもおいしそーでした!!

確か1000円で売っていましたよね!?

岐阜に戻る前に買おうかのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

他にもいろいろとおいしそーなものぞろいでしたね♪

あと気になるものが『もち……』と書いてあったもの…シュークリームの隣にあったやつ…!!

ひでママさまのケーキ感想楽しみにしております
【2005/08/14 23:19】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ひでママも最近行ってきたよー。

素敵な雰囲気でだったねっ!

でもでも、ケーキまだ食べてな~い。



出かける途中だったので、バ-ムクーヘン買ったの。

美味しかったわぁ♪



次はケーキ☆食べるぞ~~
【2005/08/14 23:11】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>しろうさくん♪

これはしろうさくんのブログかい??
【2005/08/14 22:30】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
古い記事だけど、トラバさせてくださいませ。
【2005/08/14 22:14】 URL | しろうさ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

そうそう!携帯なってました!

昨日はテレビ見ながら即爆睡…(*_*)

シュシュで次食べたいものは…ん~っありすぎるよ(>_<)

とにかく生クリーム以外



ちょっと携帯から書き込み挑戦

絵文字出てるのだろーか??
【2005/08/13 09:23】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


2月8日オープンしたばかりの「トゥール・モンド・シュシュ」というケーキ屋さんに行ってきました。 しろうさ草子【2005/08/15 10:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




