ADMIN TITLE LIST


Recent entries



友達が10月に2人結婚するのでお祝い兼みんなで集まろうっということでご飯を食べにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

で、久しぶりにストカフェに行きたいなぁ~ってことでストカフェへ!!

20060804224327.jpg 20060804224339.jpg

20060804224347.jpg
ここのメニューでσ(゚∀゚ オレ!! 的に『明太子オムライス』と『わたりがにのクリームパスタ』が大好きであります
20060804224446.jpg 20060804224458.jpg
『明太子オムライス』は学生時代にストカフェで食べ惚れ、家で何回か料理を挑戦したことも…(今でも)
20060804224406.jpg 20060804224415.jpg

20060804224426.jpg 20060804224436.jpg
他頼んだものは…
フライドポテト&チキンナゲット
ロコモコ
生春巻き
アボガドサラダ

ドリンクは結構トロピカルなもの
この写真はマンゴージュースだけど2杯目に頼んだグァバジュースがかなり好き
外食するときにこの二つがあると必ず頼んでしまう…(;´∀`)
20060804224357.jpg

友達に会うの久しぶりだったので大興奮
お二人様、本当におめでとーーー





:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

American DINER STRAWBERRY CAFE
(ストロベリーカフェ)金沢

金沢市久安3-438 チアフルプレイス1階

営業時間 11:30~24:00
定休日 なし





>ponさん♪

はじめましてこんにちわ~

来ていただけてすっごくうれしーです

それと…おもしろいと言っていただけてめっちゃ照れます…(/ω\)ハズカシーィ

実は…ponさんのブログ何回かサーフィンしてたんですよぉ~

ちゃんと足跡を残していくようにしまっす( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも遊びに来てくださいねっお待ちしておりまーっす
【2005/09/21 10:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆ぱんだちゃんさんのブログから飛んできました☆おもしろいブログですね~。参考にさせてもらいまぁ~す♪もしお時間あったら私のとこにも遊びに来てくださいねん♪
【2005/09/21 10:12】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
>マリーちゃん♪

ちゃんと食べたんだね

なんかまた新作でたら教えてチョ

もうそろそろ秋だから新作出るころだね
【2005/08/25 23:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
もちろんその日の夜に頂きましたまたサンニコラのケーキが食べたくなってきたので近いうちにサン二コラへ行こうかなぁ~(・∀・)!!
【2005/08/25 21:20】 URL | マリー #79D/WHSg[ 編集]
>マリーちゃん♪

どうもどうもっす

そうそう、二人して麺もないのにタレを一生懸命きれいに食べちゃったね(;´∀`)

あの味はかなり好きっす

またいろいろ食べにいこーぜいv( ̄Д ̄)v

ところで、お持ち帰りサンニコラモンブランちゃんと食べたのかい??
【2005/08/25 13:08】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
久しぶりのストカフェは店内が広くなりいい感じだったね

料理も全部美味しかったしねうち的には<わたりがにのパスタ>が最高だったなぁ~

そう言えば、うちら二人で汁まで飲んでたよねぇまた金沢に帰ってきた時にでも行きましょ
【2005/08/25 01:22】 URL | マリー #79D/WHSg[ 編集]
>てらこどの♪

てらこどののグルメな舌なら明太子オムライス好きだと思うぞ

全然金沢満喫したりないよ(;´Д`)

したいこと、食べたいことがいっぱいありすぎます…

このままいっそう金沢に居座りたい…。゜(゚´Д`゚)゜。
【2005/08/14 21:46】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


両親学級の帰りにストロベリーカフェ(以降「ストカフェ」)でランチすることにダーは以前ストカフェに行った時、タコスは全然タコスっぽくないしフライドチキンは生だし・・とフード激まず!!!なイメージだったんだって。あたしが行く時は大抵フィッシュ&チップス... INTERNATIONAL DIARY by HIRO【2005/08/15 23:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




