ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ストロベリーカフェの帰りに友達とサンニコラへ
久しぶりにテイクアウトせずに中で食べることに…
20060804224508.jpg 20060804224532.jpg
もちろん私はラファロ
友達はモンブラン
で、ドリンクは…マンゴーラッシー
20060804224518.jpg

マンゴーラッシーはとっても真夏にサイコーな品でした(・∀・)

我が友よ!ごちそーさまでした|  ̄▽ ̄)ゝ”
:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

パティスリー、ショコラトリー、サロン・ド・テ  サンニコラ

石川郡野々市町扇が丘10-26(金工大横手)

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日





>かわいさん♪

こちらこそコメント&トラバありがとうございます♪

岐阜に結構行かれるのですか!?

すごい!いい情報ありがとうございます!!

長良は花火は行ったのですが鵜飼は行ったことがないのです…

今「行きたい!」とダンナに訴えたのですがもうそろそろ終わる時期だそうな…

記念と聞いて今すっごく行きたいとこになりました

来年こそは…もし転勤になってなければ行ってみたいとおもいます
【2005/09/29 21:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
コメントおよびTBありがとうございました。「石川食べナルキ」のカワイです。



レゴッチさんは岐阜なんですね。僕は会社の本社が岐阜にあるんで、年に数回そちらへ行くことがあります。長良の鵜飼にはもう行きました?一度ぐらいは記念で行っておいても損はないと思います。
【2005/09/29 21:51】 URL | かわい #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

サンニコラもおいしーですね♪

σ(゚∀゚ オレ!! 的に金沢のケーキ屋の中で一番(・∀・)スースキスースキスーです♪♪

ひでママさん的にはどこが好きですか??

確かにクリスマスはかなりの繁盛!!

2年前のクリスマスにラファロの大きいやつを注文し4分の3まるまる食べちゃいました(;´∀`)

最近なぜかケーキ屋ばかり…(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2005/08/15 19:57】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ここも美味しいねー♪

チョコレート系がいいわぁ。

シュークリームもよかったよっ!



クリスマスは、予約でいっぱいらしいねぇ・・・



友達に教えてもらったんだけど、わかりにくい場所なのに、お客さん多かったわ。
【2005/08/14 23:19】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>巻巻巻さま♪

確かに毎回金沢に帰ると食べ物ネタが多いかも…(;´∀`)

巻巻巻さまが金沢に行く機会があったらおいしいとこ教えるゾヨ

まだまだ岐阜も食べ物屋を開拓しなくては…と思うがなかなか見つけれなくて…

巻巻巻さま~いろいろおしえてくだしゃ~い
【2005/08/14 22:27】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


(写真はクリックで拡大します。) こんなタイトルを付けてみると、うら若き女性達のアクセスが伸びるのではないかという、スケベSEO効果を企んだカワイナルキです。 グルメ通行人カワイの石川食べナルキ【2005/09/29 21:47】
ケーキは話してるだけでもテンション上がりますそんなハロハロのお気に入りのお店といえば『サンニコラ』ハロ姉がバースデー予約に行ったついでに買ってきてくれました左から時計回りに  サバラン・なんとか   (↑名前忘れた)  ショートケーキ... のんびリーナなWedding【2005/09/28 18:21】
スイーツバトンにも書いたけど、アタシの中で金沢ケーキランキングNO.1のサンニコラへ行ってきたここほんとに好き??ケーキもお店の雰囲気も。手前はアタシが選んだ『クレーム・ミルティーユ』奥がダーの『ラファロ』チョコ&チーズ系美味しくて他のが地味に感... INTERNATIONAL DIARY by HIRO【2005/08/16 19:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




