ADMIN TITLE LIST


Recent entries



友達にタテマチまで送ってもらい『石川の夏祭り』に行くことに…
いつもお盆の時期じゃないのに今回初めて!?お盆に歩行者天国なのでグッドタイミング(≧∇≦)b

20060804225941.jpg 20060804225949.jpg

20060804225959.jpg

新竪から歩き、タテマチの道並みに氷が…Σヽ(゚Д゚; )ノ

タテマチを行くと服を買いたくなってしまう(;´∀`)
最初は服を見ていたが「がまんがまん…」と思い店に入らないように努力
無印がなくなっていたのがとてもショック Σ(゚д゚lll)ガーン

20060804230014.jpg 20060804230021.jpg

20060804230028.jpg 20060804230036.jpg
本当にすごい人でした
片町~武蔵ヶ辻間歩行者天国で、道にはもちろん屋台、よさこいソーラン、踊り流しと催し物がもりだくさん

道並みに歩いていたときに撮った写真たち
(右 → 尾山神社  左 → プレゴ)
20060804230006.jpg 20060804230046.jpg





>ソニック・クルーザー・セブンさん♪

おかげさまで偏頭痛治りました( ̄ー ̄)ニヤリ

最近よくなるのです…疲れているのでしょうか…(;´Д`)

やっぱりあの御車山はお初だったのですね!!

高岡から持ってきたのってすごいことですよねΣヽ(゚Д゚; )ノ

毎年毎年『石川の夏まつり』もすごくにぎやかになってきていますね♪

確かに7月盆にお墓参りとかを済ませてしまうとお盆自体終わった気になっちゃいます(;´∀`)

来年の夏まつりも楽しみですね(・∀・)♪
【2005/08/15 20:07】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
僕も「石川の夏まつり」に行ってきました。高岡の御車山を見れてよかったですね。今回が初参加だったんですよ。今回はレゴッチさんはタイミングが良かったですね。金沢はお盆は7月なので、8月はお盆という感じがしませんよね。偏頭痛は治りましたか? お大事に。ではでは。
【2005/08/15 00:15】 URL | ソニック・クルーザー・セブン #79D/WHSg[ 編集]
>ときめきさん♪

一応片町から武蔵まで見て回ったのですが偏頭痛がひどくて6時前に帰ってしまいました

やっぱお盆だからこそ人が多かったのですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

地元の方、帰省している方、観光で来ている方など…

きっと屋台の売れ行きもいいでしょう!!

この効果でこれからお盆になるかもしれないですねっ☆

(思ったら金沢お盆の催し物ってないのかも…)
【2005/08/14 22:39】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
石川の夏まつり、たくさん見てまわったんですね~

香林坊の太鼓、見ましたよ!

こんなにたくさん、人が集まったのはきっとお盆のためですね。

今度から、お盆にあわせて開催するのも一案かも。

【2005/08/14 22:23】 URL | ときめき #79D/WHSg[ 編集]
>しろうさくん♪

写真喜んでもらえてすごくこちらもうれしいです♪

ヨサコイすごいですよね!!

子供もがんばっているし…大きな旗を振りまわしている子供がいてかなり感心していました(・∀・)

神輿といえば百万石まつりかねぇ~(´ヘ`;)
【2005/08/14 22:12】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




