ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日で『人体の不思議展』が最終日とのことで21世紀美術館へ行きました
20060804230058.jpg

21世紀美術館は去年の10月にOPENし、いまだに行ったことがなかったので「ちょうどいい!行ってこよう!」とのことで行ってきました

20060804230118.jpg 20060804230136.jpg

20060804230129.jpg

20060804230143.jpg 20060804230152.jpg

20060804230159.jpg

とにかく『人体の不思議展』はすごい人で、チケットを購入するのにすごい行列でしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
行列を並んでいてもう少しだと思ったらある若者に「お一人ですか?チケット買いませんか?」と言われ安く購入
お一人様だとラッキーなことがたまにあるもんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
中に入るとすごい人で…だんだん偏頭痛がひどくなりすぐに脱出三 (lll´`)
(でもちゃんと見たよ

今回は『人体の不思議展』目当てだったため21世紀美術館自体ゆっくり見れず出てきたが、また今度人がすいているときにでも行ってみたいと思います



>ひでママさまぁ♪

メープルハウスのケーキバイキング…行ってみたい…

あのケーキちょいと制覇してみたい…♪

あれ!?したっけなぁ??最近メープル食べてないので忘れちゃいました(;・∀・)

でも小さめで時間制限があったらいろんな種類が味わえますね

ノリオケーキバイキングに続きメープルケーキバイキングに挑戦
【2005/08/16 00:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
メープルハウスの本店のケーキバイキング・・・

一回目に行った時は、普通サイズのケーキだったので、3個食べたら、甘すぎて、ギブアップ。。。。



2回目の時は、ケーキは小さめだったけど、時間制限があったよ。

もっと、ゆっくりと食べたかった~
【2005/08/15 23:42】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoさん♪

通勤に毎日美術館を見て通っているとなかなか入れる機会がないですよね!?

結構金沢の方でまだ行ったことがない方が多いような…(私も今になってやっとこさ初めて)

思ったら人体終わるの早かったような感じします(1ヶ月でしたっけ??)

次こそまたおもしろい催し物が開催されるときに…akikoさん!れっつ☆びじゅつかーんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2005/08/15 21:12】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
私も毎日この美術館の前を通勤しているのですが、いまだ行ったことがありません。。。そして人体の不思議展も行こうと思いながら終わってしまったぁー。

チケットラッキーでしたね。
【2005/08/15 20:43】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

金沢満喫しちゃってまーっす♪

21世紀美術館のレストランって『メープルハウス』がはいっているのですよね☆

ケーキバイキングやっているのですかぁ~!?

『メープルハウス』のケーキバイキングってかなりの贅沢ですね!!

すごく行ってみたーいです♪♪
【2005/08/15 19:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




