ADMIN TITLE LIST


Recent entries



21世紀美術館の帰りにちょっとタテマチへ
昨日見た服が忘れられず結局スカートを購入
他のものを見たらまた欲しくなってしまう…ってことですぐタテマチ離れる…

で、次に行ったのが香林坊
いつも自転車で素通りだったためあんまり見ていなかったのですが…
香林坊109の裏にある『香林坊にぎわい広場』
ちょっと下から水が出ているのがめずらしく激写
20060804230210.jpg 20060804230235.jpg

20060804230253.jpg

お次に…長町武家屋敷
20060804230326.jpg 20060804230549.jpg
結構ここはドラマとかに使われていますよね
こなあいだも『汚れた舌』で飯島直子が走っていたところ

そのあと親戚の家におじゃましたりと…最後に『めいてつエムザ』へ
またもや『菜香楼』のテイクアウトを購入し帰宅

PCM_05_08_14_0002.jpg

PCM_05_08_14_0003.jpg

PCM_05_08_14_0004.jpg


今回はかなり買いすぎてしまいました
結局お腹がいっぱいで春巻は明日に保留(;´∀`)
さすが『菜香楼』八宝菜も酢豚もとってもおいすぃ~
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




>ひでママさまぁ♪

開店直後はお惣菜ならんでないんですね!?

やっぱり昼前がちょうどいっぱいある時間帯かも…

逆に夕方は売れ残りって感じだったので少なかったです(;´∀`)

またリベンジ!!ですね!!

そのときは是非春巻を…((((*´ー`) あ~ん♪
【2005/08/15 20:38】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ソニック・クルーザー・セブンさん♪

こんにちわ~(・∀・)ノ

水のアーチ、くぐるの忘れていました(;´∀`)

あーーーくぐっとけば…(´・ω・`)ガッカリ・・・

そばに寄ったらすっごく冷たくて夏場にはサイコーだと思いました♪

今度こそくぐってみますね☆
【2005/08/15 20:33】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
先日、「名鉄エムザ」に行ったのですが・・・10時の開店後すぐに行ったので、早すぎて「菜香楼」のお惣菜が・・・並んでなかったぁ・・・残念。。。



お昼ごはんにおにぎり買って帰りました。



今度はもう少し遅く行かなくてわ!
【2005/08/15 16:25】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは、レゴッチさん。「香林坊にぎわい広場」はどうでした? 水のアーチの中をくぐりました? 打ち水効果で、とても涼しく感じられるので、この場所をとても気に入っています。ではでは。
【2005/08/15 00:19】 URL | ソニック・クルーザー・セブン #79D/WHSg[ 編集]
>てらこどの♪

おらの味覚世界へようこそ

またまたおうちではやっているものを探すべし( ̄ー ̄)ニヤリ

で、またてらこくんを誘惑するゾヨ
【2005/08/14 23:12】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


子どもたちの夏休みもあとわずか。公園で一休みする子どもとお母さん。今年はどんな夏休みだったのでしょう?噴水と母子この小公園、レゴッチさんの記事(8月14日)にTB!観光客に人気の長町武家屋敷跡も暑い夏の昼下がり、ひっそりとしていました。... 金沢発ときめき浪漫【2005/08/25 11:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




