ADMIN TITLE LIST


Recent entries



武蔵が辻へ行ってまいりました
もちろん天気は雨続き…
20060804230622.jpg

(ダイエー側から撮ってみました
ここで県外の方に説明
正面に見えますのが『めいてつエムザ
金沢で地元産業デパート『大和』と競うデパートです
見かけは全く昔と変わらずちょっと古い感じが…
今はめいてつエムザに4年前くらい!?に名鉄百貨店とスカイプラザが合体してリニューアル!!
20060804230653.jpg

エムザ前のコムサから撮影
またまた県外の方に説明
左に見えますのがあの有名な近江町市場でございます!!
でこちらの道路をまっすぐ行きますと香林坊につくのであります
20060804230629.jpg 20060804230643.jpg

20060804230636.jpg

上の写真の地下通りを撮影
こちらもリニューアルと同時にきれいになりました

20060804230704.jpg 20060804230715.jpg

右の写真 → エムザ地下『菜香楼』前
左の写真 → コムサとスタバの間の通路

武蔵が辻はσ(°ン °) ワタシ的にしょっちゅう行くところ
でも、行く場所はいつも2階の『Francfranc』から地下までしか行かないという行動範囲が狭いのであります
でも結構好きなデパート



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




