ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日から仕事でした
こなあいだ、ひでママさんからの情報で即バームクーヘンを買いにGO~
ぜひ岐阜の方に金沢のおいしいものをおみやげに持っていきたいと思い購入
以前おみやげに女性の方のみだったのですがサンニコラのマンディアンをプレゼントしたらかなり喜んでもらえたので、第2弾の金沢スイーツプレゼント作戦を実行
PCM_05_08_17_0001.jpg

PCM_05_08_17_0002.jpg


早速今日の3時のおやつの時間に会社の人たちに分けました

こんな感じに分けてみました

PCM_05_08_17_0003.jpg



私も実は…初めて食べたのですが…すっごくうまい
中がふわふわしており上品な味
ユーハイムのバームクーヘンといい勝負です
会社の方たちにも喜んでいただけたのでとてもHAPPYになりました
次回は…また考えておこう…(☆∀☆)

ひでママさんいい情報ありがとうございました





>ひでママさまぁ♪

ほんとうに買ってきてよかったです

ありがとうございました~

ケーキもとってもおいしかったのでぜひ!!

パフェもあったからちょっと気になるとこです

でも本当に…かなり迷うかも…(;´∀`)

【2005/08/18 23:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>拾弐号さん♪

こちらに来てくださってありがとうございます♪

それとTB&コメントもありがとうございます!!

シュシュのケーキとってもおいしかったです

ショーウインドウの前でかなり迷ってましたいつかは制覇を試みたいのですが…(;´∀`)

拾弐号さんもユーハイムのバームクーヘンが好きなら多分シュシュのバームも気に入ると思います

またこちらにいつでも遊びにきてくださーい
【2005/08/18 23:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>HIROさん♪

とても参考になれてすっごくうれしーです

クラブハリエのバームクーヘン、今調べたらすっごくおいしそーですね!!

でも…金沢にはない…

名古屋に売っているみたいだから行く機会あったら買ってみますね

こちらこそいい情報ありがとうございまーす
【2005/08/18 23:49】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、皆に喜んでもらって嬉しいわぁ♪



ひでママは、まだケーキを食べたことないから、次はケーキに挑戦!

ケーキもすごく美味しそう~~♪
【2005/08/18 17:36】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。いつも私のブログを見てくださってありがとうございます。シュシュのケーキ美味しいですよね!バームはまだ食べたこと無いのですが・・・。ユーハイムのバームクーヘントゥルムも好きです。

トラバ誤って2回もしてしまったので1つ削除お願いします。
【2005/08/18 12:24】 URL | 拾弐号 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トゥールモンド・シュシュのケーキ石川県庁近くに最近オープンしたおしゃれなお店でバームクーヘンがウリ左上:抹茶ムース右上:シェフの帽子左下:ムースフロマージュ右下:苺のツインロールムースフロマージュは濃厚なクリームチーズの味で美味しい!... Hokuriku Style【2005/08/18 12:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




