ADMIN TITLE LIST


Recent entries



茶洋館マサラへ行ってきました
PCM_05_08_19_0002.jpg

PCM_05_08_19_0001.jpg

ここのお店はぱんだちゃんさんのオススメのお店でワッフルがおいしいとのこと
最初はここの場所緑で囲まれててなかなか見つけれず…やっとこさ見つけれましたヽ(●´ε`●)ノ
中はなんとなく落ち着いた感じのお店…カウンターが広々としてました
メニューを見ていてワッフルの種類が多くてびっくり…Σヽ(゚Д゚; )ノ
基本のワッフルは『ティーワッフル』という名前…他のものはワッフルの上にトッピングが乗ってたり…

PCM_05_08_19_0004.jpg

はじめてだったので最初はやはり基本のワッフルをと思い『ティーワッフル』を注文
大きさはこんな感じ、ぱんだちゃんさんの言うとおり顔ぐらいの大きさ(;´∀`)
シロップをかけておいしく頂きました
本当においしーです!!
味的にも上品な味…シロップであまいんだけど上品な味に感じました
ワッフルはワッフルなんだけどなんとなくフツーとはちょっと味が違うような…!?って感じですごくおいしかったです

お店の方に「ティーワッフルは紅茶なのですか??」と聞いたところ…紅茶はシロップの中に入っているとのこと。ワッフルはプレーンのワッフルだそうです
もう一度行きたい店…この味を求めまた行きます

教えてくれたぱんだちゃんさん、ありがとうございました

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

茶洋館 マサラ

岐阜市清732-1

営業時間 9:00~20:00 

定休日 木曜日





>ぱんだちゃんさん♪

ほんとおいしーとこ教えていただき感謝感謝ですありがとー

マサラ行ったときにぱんだちゃんも行ったんだぁ~思ったらなんかドキドキしちゃいました

またいろいろ教えくださいねっ

カフェインディHP見たらますます行きたくなりましたo(^o^)o

ぱんだちゃんさん行ったら感想聞かしてねっ
【2005/08/22 09:53】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチさん、こんにちは☆

お口に合ったようで嬉しいです(^_^)

カフェインディ、前から聞いてはいたけど行ったことはないです。

フードワッフルにも興味がありますし、今度行ってみようかな。
【2005/08/22 08:31】 URL | ぱんだちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>HIROさん♪

『カフェインディ』初めて知りましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

HP見たら抹茶のワッフルが人気なんですね

まっちゃ…う~んおいしそ~

内灘は穴場なお店が多いっすね

またまたリストに行きたい店追加~

HIROさん、いい情報ありがと~ございま~っす
【2005/08/21 12:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
紅茶味のシロップ、美味しそう~

知っているかもしれないけど、内灘にワッフルカフェがありますよ

フードワッフルも、スイーツワッフルもあってトッピングを選べます。

お腹いっぱいになります。

“カフェインディ”知ってますか?!

行ったことなかったら今度是非行ってみて下さい☆
【2005/08/21 10:18】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

じゃ~ひでママさんもエムザのUCCでワッフル食べるべし!ですね

私もぜひ食べてみたい
【2005/08/20 23:58】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

UCCネタどーも(ノ´∀`*)

あっ!名鉄のときにあったのってティーランドの隣のだっけ??コーヒー豆が売っているはダートだよね!?

もう記憶が…(;´∀`)

今の場所…思い出そうと思っても思い出せない…

確かに私の嫌いなものだらけ…

私はアイスとワッフルでいいや
【2005/08/20 23:50】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
美味しそう♪♪

ひでママはあまり、お店でワッフル食べたことなーい。



一度、本格的なワッフル☆食べてみたい。
【2005/08/20 06:57】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
UCCネタ

改装前(名鉄の頃)は今のメープルの位置にあった。ぼての横だ

現在は一番奥のトイレの向かい。(分かった?)

あそこで一番好きなメニューはアイスと小倉と生クリームがどばっとのっかってるやつ

あ、レゴッチの嫌いなものばっかりだ・・・。

他にも盛りだくさんな品揃えでございます。
【2005/08/20 00:23】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

すまんなぁ~またこんな時間にグルメネタを…

ワッフル専門じゃなくフツーの喫茶店

でもワッフルが種類豊富なのだぁ~

UCCってぼての横け?肉屋のそばのとこけ??忘れてしもーた…( ;´・ω・`)

あこのワッフルがおいしーと…c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
【2005/08/19 23:42】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




