ADMIN TITLE LIST


Recent entries



6月から『i Pod mini』を当てるためにがんばって買い続けていたサントリーウーロン茶…
1本につき1ポイント…2ポイントごとにパンダとのPK対決
とうとうこれも昨日の8月22日で終了してしまいました
ラストPK戦…
20060804205218.jpg


20060804205152.jpg

やはり負けてしまった…
今まで挑戦するためにがんばったポイント246ポイント
このためにたくさんいろいろな方から頂きました
期待に応えられなくて申し訳ない…(;´Д`)
感謝を込めてありがとーございました
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

また気が向いたら来年もがんばりますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





>yanayan_akikoさん♪

かっこいーー♪アームバンドで聞きながらジムのエクササイズをしているってなんか充実している感じがしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも容量がすごすぎる!!

miniでさえも4G~6Gだしすごく曲はいりますよね☆なんて魅力的
【2005/08/26 09:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
シャッフルはジムで活用してますよ。アームバンドを買ったので取り付けてランニングマシーンの時に使ってます。後は自転車に乗る時に首から下げてですなぁー。

【2005/08/26 01:31】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

冷蔵庫の中に70本もΣヽ(゚Д゚; )ノ !?

す…すごい…他のものがはいらないですよね(;´∀`)

ウーロン茶はあっても違和感ないし、あとあれにはまってました!サントリーウーロン茶漬け♪

とっても中華でおいしかったですよ♪♪





>yanyan_akikoさん♪

すごいですね~!!シャッフル持っているのですか!?

私すごくシャッフルとソニーウオークマン迷っていたのですよ!!

で、結局ソニーウオークマンを手に入れました☆

あれってゲームできるんですよね!?すばらすぃ~!!

うらやますぃ…(≧∇≦)
【2005/08/25 12:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
残念でしたね~。

からくも今日、会社の男の人が近所の知り合いがi Pod mini買ったけど使い方わからん!と言われたので、教えてくれっと言われました。。

私はi Pod シャッフルしか持ってないのに・・まぁ似てるちゃ似てるけど。

いつかi Pod のドでかいのもほしいわ。
【2005/08/24 23:13】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
あーーっ、残念でしたね。

そういえば、私の友達のお母さんも一生懸命ウーロン茶を飲んで集めてました。

友達が実家に帰ったら冷蔵庫の中にウーロン茶が70本入っていてびっくりしたそうです(笑)

でも、ウーロン茶なら体に良さそうですね。

次の機会に頑張って!!
【2005/08/24 18:57】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

普通ペットボトルは140円なんですが何回も買いたいためスーパーで98円で買い続けていました(;゚д゚)

レゴママも買い続けてくれてほんとうに感謝です♪

ひでママさんありがとうございます!来年もがんばりまっす
【2005/08/23 22:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




