ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日の夜から約1週間、ダンナが遅れてのお盆休み…ってことで金沢の実家に帰っちゃいました
レゴッチは仕事があるため一人で岐阜にお留守番…(;´Д`)
で、早速さびしーので岐阜に住んでいるいとこを誘い名古屋へGO~
20060801142230.jpg

20060801142549.jpg

20060801131337.jpg

上の景色は名駅にあるJR高島屋の上のレストラン街から撮った名駅前
左はそのレストラン街

本当は地下鉄に乗っていろいろ行きたかったが、ちょっとつかれているせいか行く気力がなかったため名古屋駅周辺でウロチョロ

タイミングよく名古屋駅前で『第7回にっぽんど真ん中祭り』っていうのが開催されてました


20060801131425.jpg

なんとなくヨサコイぽいけど、場所も狭いせいか金沢で見たヨサコイほど迫力はありませんでした
みなさん暑い中すっごくかっこよく踊ってました
おつかれさまでした(・∀・)
よく見るとステージにスピートワゴンが…Σ(゚Д゚;エーッ!
周りの若者たちはヨサコイよりスピードワゴンに夢中
名古屋はとっても暑い熱い日でした



>巻巻巻どの♪

まじっすか!?N課長行ってたんや~Σ(゚Д゚;エーッ!

出会わなくてちょっと安心

スピードワゴンの大きい方は必死でヨサコイ見てたけど小さいほうは周りの若者を見ていたよ(・∀・)(手ふってたり…)



小晴ちゃんいてとってもうらやますぃ~

なんかちょっと今ロンリー気分
【2005/08/27 22:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




