ADMIN TITLE LIST


Recent entries



土曜日名古屋の東急ハンズで購入したマンゴーラッシー
PCM_05_08_28_0001.jpg

PCM_05_08_28_0003.jpg


カレーパートナーというシリーズものらしくついつい自分の好きなマンゴーラッシーとチャイを購入
作り方はただ牛乳を入れて混ぜるだけ
マンゴー味が好きなレゴッチ的にはかなりいい感じ(≧∇≦)b♪
ただ液だけなのにちゃんとヨーグルトの味もしてまさしくラッシー
2袋しか入ってないため物足りないけど、市販にしては満足気分になる一品でした



>ムータン♪

マンゴーカルピスはあのパックのうすめるやつだよ

コンビニでは見たことがないけどスーパーに売ってるよっ

ムータン的感想を楽しみにしてマース
【2005/08/31 23:51】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>レゴちゃん♪

レスありがとー

で、レゴちゃんお勧めの『マンゴーカルピス』そんなのも出てるんだねぇおいしそーコンビニに置いてあったりするのかな。

では、今度マンゴーラッシー&マンゴーカルピス試してみまーす

レゴちゃん、いろいろと情報をありがとうです
【2005/08/31 23:01】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

ほんとに久しぶりやよね

ムータン、以前掲示板にコメントもらって以来じゃない??ってことはここのブログコメント初や~ん

ありがとーねん



ムータンもマンゴー好きなん!?

マンゴーカキ氷を食してみたいのならばこれオススメ季節限定マンゴーカルピス

以前ブログにも書いたけどこの夏これで夏を乗り切りました

マンゴーカルピスもぜひ試してみてねっ
【2005/08/30 23:16】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴちゃんお久しぶりれす~



お、レゴちゃんマンゴー好きなのね?実は私も結構マンゴー好きだったりするんだよ昨日もマンゴープリンをいただいておりました

でもって、レゴちゃんの挙げたこの『カレーパートナー』というシリーズの『マンゴーラッシー』。レゴちゃんのコメントを拝見して「美味しそー!飲みたい!(≧▽≦)」って思った作り方もお手軽な上、家計にも優しいお値段でもって、美味しいときたらねうん、これはぜひ試してみようと思いまーす(´▽`)dレゴちゃん、素敵な情報をありがとー



ではでは。台湾では主流の(確か)マンゴーカキ氷を食してみたいムータンでした(←前置きが長いっ(爆))
【2005/08/30 22:22】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

どっかに売ってそうな気がするんやけどどこに売っているのかはわからず…(´ヘ`;)

牛乳だけで30秒混ぜるだけというすぐれもの!!

私もお店にマンゴーラッシーがあるとついつい注文してしまいますが、よく見かけるのってカレー屋ばかり…
【2005/08/30 10:07】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
うわっ、美味そう・・・。

ラッシーがあったら必ず頼んでしまう私。

それもマンゴーラッシーなら抜群ですね。

そんな簡単に作れるのですか?

こっちにもあったらいいな~。
【2005/08/30 09:45】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoさん♪

夏といえばマンゴー

冷凍マンゴーおいしそーですね( ̄ー ̄)ニヤリ

よくコンビニで売っているやつ??

サクッと歯ごたえ…恋しー(U´Д`)ワンワン





>ひでママさま♪

どこに売っているのかわからないのですが、カジマートとかジャスコにありそーな気がする

エムザの地下のスーパーはカジマートだよ(・∀・)

マンゴーラッシーはよくカレー専門店で見かけるので是非ひでママさんも体験してみてねっ
【2005/08/30 08:42】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ひでママは、未体験の味ですねー。



カジマートに売ってるの、近所にないなぁ。

そういえば、「エムザ」の地下にあるのは、カジマート?
【2005/08/29 23:16】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
すごっ!ここまでマンゴーの波が。

私もさっき冷凍のマンゴーを食べたばかり。

ミルクで混ぜるだけっていうのが、便利でいいですね。ラッシーは好きだぜぃ!
【2005/08/29 23:12】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

ストカフェで飲んだのはマンゴージュース

マンゴーラッシーを飲んだのはサンニコラだよ

カジマートなら変わったものいろいろあるし売ってそうな気がするねっ





>HIROさん♪

ツボが似ていると言われてめっちゃうれしーよぉ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう言ってくれてありがとぉ~

チャイも牛乳と混ぜるだけなんです

詳しくは次回の更新にて
【2005/08/29 22:46】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
このラッシー飲んだことあります☆

牛乳だけで作れるのに結構ほんとっぽい味で美味しいですね

チャイも牛乳と混ぜるだけですか?アイス?

レゴッチさんとはスイーツ&ドリンクのツボが似てるかもしれないです
【2005/08/29 20:13】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




