ADMIN TITLE LIST


Recent entries



カレーパートナー購入第二弾チャイを試してみました
PCM_05_08_28_0002.jpg

PCM_05_08_29_0001.jpg


このコップだとなんとなくわかりにくい気がする…(;´Д`)

ちゃんとしっかりとしたスパイスがきいており、味はグッド(≧∇≦)b
これは同じカレーパートナーだけどマンゴーラッシーとは違い3袋入っておりますヽ(´ー`)ノ
作り方も同じ!牛乳を混ぜるだけで出来上がり
パッケージの裏の説明によると温かい牛乳でもおいしく頂けるとのこと

チャイは結構σ(゚∀゚ オレ!! 的にスパイスがきいているほうが好き
今までチャイはミルクティーにスパイスが入っているもの!と勝手に思い込んでいました(;´∀`)
が…以前岐阜で行ったお店でチャイがあったため即注文
出てきたのはただのストレートティ…
かなりのショッキングガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そういうのもあるんだぁ~とさらに実感





>HIROさん♪

スタバのチャイ大好きですよぉ~

チャイの葉売っているとは初耳ですΣ(゚Д゚;エーッ!

コーヒー豆以外も売っているのですね

HIROさんの美食生活早速拝見しました

食べることが大好きなレゴッチは見ててすっごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ

山屋は行ったことがないので是非そこのチャイを食してみたいです





>ひでママさん♪

参考にしていただけてすごく光栄です

これからもいろいろとおいしーものを発見したら紹介しますねっ

チャイはスタバの結構おいしーですよっ

味的にミルクティにシナモンの味がほんわり(〃▽〃)キャッ

マンゴーラッシーに続くおいしーはまるものチャイ…ぜひためしてみてくださーい
【2005/08/31 23:43】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
いろんなものがあるんだなぁと、レゴッチちゃんのブログで勉強のひでママです^^



チャイもまだ、飲んだことがなーーいわぁ。

刺激になる~~♪
【2005/08/31 18:07】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
チャイの本場・・・ってどこなんだかはっきりわからないんですが、(東ヨーロッパとかかな?)そこではスパイス入りの紅茶をチャイと言うらしいです。

お茶屋さん(スタバとかにもあります)なんかに行くとチャイの葉が売っているので、それを購入してミルクで煮込んで蜂蜜を入れてあまーいチャイを作ることもあるし、そのままお湯で、ストレートに飲むこともあります。

でもやっぱり私も、ミルクたっぷり(出来れば100パーセント)であまいのが大好きなので、カフェでチャイを注文してストレートが出てきたら『えっ』って思うと思います・・・



そういえば、最近、食い倒れブログを新しく作っています。金沢が中心なので、またお暇な時にでも見てやってくださいね。http://yaplog.jp/happiest-babyまだ途中ですが、これから少しずつ更新していきます☆
【2005/08/31 13:18】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきさん♪

チャイ味多いですよねっ

いつやったかお菓子の小枝に期間限定でチャイ味があり、チャイ好きのレゴッチは即購入これもまたいい味を出していました



このマンゴーラッシーは東急ハンズの食品とか生活用品が売っている階のカレーコーナーに置いてありました

次回名古屋に行くときにチェックしてみてねっ
【2005/08/30 23:26】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




