ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日、土曜日に岐阜に住んでいるいとこを誘いランチ
イタリアンのバイキング『ニーニャニーニョダイニング』へGO

いろんな種類のパスタがあり全部で15種類くらいらしい…
で、ランダムで6種類くらい並べられ並べられた瞬間に人だかり
他にもカレーやらパン、サラダ、チャーハン、ドリンクバー、デザートバーなどなど…
20060801130810.jpg

20060801130818.jpg

レゴッチはこういうバイキングいつも大量にとってしまうのであとから食べすぎで後悔してしまうのですぅ…(;´∀`)
食べることが大好きなのでまぁ~いっか

で、親切に1テーブルにピッツアを持ってきてくれるのです
20060801130736.jpg

きのこがとっても味がしみておりおいしかったです(ノ´∀`*)




デザートは自分でソフトクリームを作る機械がありまたもやアレンジ
20060801130827.jpg   20060801130841.jpg

ソフトクリームだけじゃ味気ないのでフロートを

ここで、フロート対決

メロンソーダー + ソフトクリーム
オレンジジュース + ソフトクリーム

レゴッチ的にはクリームソーダが大好きなのでメロン勝利

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

Nina Nino Dining (ニーニャニーニョダイニング)

岐阜市本荘中ノ町3-10 宇佐ガーデンプレイス1F

営業時間 11:00~24:00
定休日 なし




>ふぶきさん♪

そうなんです

レゴッチは何ヶ月前かにニーニャニーニョに行ったときは1テーブルに1つピッツア持ってきてくれませんでした…

ってことはよ!?最近になってそういうサービスになったってことなのかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/09/05 22:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
このお店はいつも混んでますよね!!

ふぶきも一回だけ行った事がありますが、

開店する前から長蛇の列でかなりビビリました。



でもバイキング料理って大好きです♪

たくさんのパスタの味が楽しめて、とても美味しそうです~

ソフトクリームもいいですよね♪



ちょっとビックリしたのが、ピザを1テーブルに、

1つ持ってきてくれるんですか!?

行った時はこんなサービスが無かったので羨ましいです~★
【2005/09/05 15:45】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>けんちゃんさん♪

お食事返金券2枚いただいたのですが一緒に行ったいとこに差し上げました

最近ソフトクリーム自分で作るところが多いですね

私も金沢のバイキングで「止まらない止まらない!!」と騒いでいたことも…(;・∀・)

ステーキや高級食材が豊富ってかなり魅力的ですね
【2005/09/05 12:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
今なら使った金額のお食事券付いてきませんでしたか。腹減ったー!

近々行こうと思ってます。



ルネッサンスのユーロピアンダイニングもソフトクリーム自分で取るんですよ。レバーを戻さないと止まらないので、器からこぼれて床に落としたときは恥ずかしかった。



パスタの充実度では負けるけど、ステーキや高級食材、デザートのバラエティでは勝ってます。二人で2500円も納得。
【2005/09/05 12:31】 URL | けんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

オリオンと比べ物にならないよ!!

でも金沢のほうが都会かも…

寒天バイキングってえーっどこにあるがーー??

かなり気になりますぅ…(´-ω-`)



室井さんおもしろかったんやー( ̄ー ̄)ニヤリ

あー見たいなぁ~
【2005/09/05 00:36】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
オリオンよりおいしそうで・・・

イタリアン、あそこないもんね。

やっぱり都会はい~な~。

うらやましいですだ



そうそう、金沢で今はやりの寒天のバイキングがあるって。

お肉にもスープにもケーキにもイン寒天。けっこうイケルそうです。



室井さん、人いっぱいでした。踊るシリーズをあんまり見てない私にとってはおもしろかったスーツの似合う人いっぱいだったし。

でも、踊るファンの人にとっては普通・・・ややおもしろい・・・だったそう。
【2005/09/04 23:21】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
>うさとさん♪

たしかにいつも入るのにこんでます

今回もちょいと入るのに並びました(;´∀`)

バイキングの迫力はすごいと思いますね
【2005/09/04 22:45】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




