ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ダンナが今日金沢から帰ってきました
1週間休みだったため金沢にいても暇だからということで一人で北海道旅行
そこで買ってきてくれたおみやげたち
20060801130526.jpg

ダンナが食べたいと思って買ってきたというポテトチーズケーキ

20060801130511.jpg
 

 20060801130502.jpg

で、レゴッチがお願いしていた白い恋人を買ってきてもらいました
やっぱ白い恋人はとってもおいしーっす

いろいろと北海道の話を聞いて(特に北海道グルメのこと)行ったことのないレゴッチとしてはとても魅力的
食い倒れ旅行がしたいと希望を訴え、いつになるかわからない食い倒れ旅行へ同行
今、とっても海鮮丼といい、カニの味噌汁といい、ラーメンが食べたいっすアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





>yellow-17gouさん♪

実は…一人で行くのを許したかわりにお土産は忘れずにという約束で買ってきていただいたのです(;´∀`)

北海道食い倒れっていいっすねぇ~

想像しただけでも…あ~ん!よだれがでるぅ~!!

じゃ~イエローさん、同行で…ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(笑)

レゴッチかばんの中にはいるぅ~( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
【2005/09/05 23:10】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさま♪

うんうん♪おいしーもの大好き

食べることだーいすっき

どっちも捨てがたいですよね(* ^ー゚)

ほんとに北海道見るからにおいしそーです…

金沢の食べ物ももちろん!大好きです





>巻巻巻くん♪

ポテトチーズケーキおいしかったっすよっ

でも…やっぱり白い恋人かなぁ~

レーズンサンドお願いしたのに…ダンナは全然わからなかったそーです(;´Д`)

ふと思ったら最近会社で白い恋人食べた気が…
【2005/09/05 23:05】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
なんと北海道旅行!

いいですね~。白い恋人のあのホワイトチョコが大好き。

ちゃんとお土産も買ってきてくれるなんてやさしい旦那さんですね。

北海道で食い倒れ旅行・・・最高だわ~。(私もついていきます・・・笑)

【2005/09/05 21:17】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
美味そう~っo(*´д`*)oブンブン

ポテトチーズケーキはお初だぁ♪美味しかったぁ??

私も白い恋人大好き~ヽ(●´ε`●)ノ

レーズンサンドがダメな人なので、おみやげは白い恋人でお願いします?
【2005/09/05 20:14】 URL | 巻巻巻 #79D/WHSg[ 編集]
北海道は食べ物がおいしいもんねー。

金沢も負けてないけど、全然タイプが違うんじゃないかなぁ。



どちらも捨てがたい、食いしん坊のひでママですが・・・

美味しいものを食べてると、幸せ~♪だよね。
【2005/09/05 17:07】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>けんちゃんさん♪

写真さっそく拝見しました!!

すごい量のウニですねΣ(゚Д゚;エーッ!

こんなに食べれたらすっごく幸せやろうなぁ~(´ヘ`;)

ますます北海道行きたくなった

いつ行けるやら…

いい情報ありがとうございます
【2005/09/05 12:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
夏のうに丼最高です。

積丹半島は民宿みさきのをご賞味あれ!

余市の柿崎商店も旨い。小樽の一心太助。ここはメジャーな観光地だから外せない。

安くて旨い。

写真をご覧!

http://blogs.dion.ne.jp/sami_mode/archives/1250560.html
【2005/09/05 12:42】 URL | けんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoさん♪

ダンナは北海道行った後七尾に行って刺身を食べたらイマイチだったとか…

金沢も刺身おいしーのにそれよりおいしーってどんなのだぁ!?って感じです

そう言われるとますます北海道に行きたくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ北海道といえばグルメっすねっ

とにかくどこでもいいから海鮮丼を胃の中に入れたいっす( ゚ρ゚ )アゥー
【2005/09/05 11:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




