ADMIN TITLE LIST


Recent entries



前、実家にいたときにレゴ兄が食べていたもの…あまりにもおいしそーだったためマネっ子したらはまっちゃったもの…それは…
マシュマロヨーグルト

作り方は簡単
① ヨーグルトとマシュマロを混ぜ1晩冷蔵庫に入れておく…
② そうするとちょいとムース上になったヨーグルトの出来上がり!!
20060801095539.jpg

これはフツーのマシュマロに味付けとして以前紹介した『マンゴーカルピス』を入れたもの
名づけて…
マンゴームースヨーグルト



お次の品です
20060801095552.jpg

これは100均に売っていたブルーベリーマシュマロ
 このマシュマロの中にはブルーベリーのジャムが入っております
で、試しました名づけて…
ブルーベリームース(エセ) (そのまんまやん



ちょっとマシュマロの形が残っていますが、食べると食感が溶ける感じになるのは気のせい??

きっとメープルシロップをかけると甘くておいしーやろーなぁ~
はっ思いついた
フツーのマシュマロヨーグルトにバニラアイス少々、メープルシロップをかけ、飾りにバナナやチョコチップをかけたら…(*∀*)ウヒョー…想像しただけでたまらんなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ





>ムータン♪

ムータンも何かあったら教えてねっ

マンゴーカルピスはいろいろと組み合わせ出来るからたのしーです

携帯にすぐ転送されてもレゴッチはのんびりさんなのでレスがおそい…

なるべくすぐにレスできるようにがんばりまっす
【2005/09/12 00:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>レゴちゃん♪

こんばんは

何々?マシュマロヨーグルトに、マンゴーカルピスをかけるのね?

なるほど~その食べ方もおいしそうやねぇメモメモと・・ф(。。*)

またまた素敵な食べ方を紹介してくれて、ありがとねレゴちゃん(*´∀`*)~

私も他に何かいい組み合わせないか、いろいろ試してみるね



あぁよかったレゴちゃんに気づいてもらえて(^^;)

ここにコメント入れたら、レゴちゃんの携帯に送信される仕組みになるほど~!  

いえいえ~こちらこそごめんね、レゴちゃん(>Д<;)ムーなんだかあわててしまって・・

でもレゴちゃんに気づいてもらえるということが分かったので、安心したよ
【2005/09/11 00:44】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
>ムータン♪

マンゴーカルピスいろいろ試してんね

このマシュマロヨーグルトにマンゴーカルピスかけるとおいしーよっ(〃▽〃)キャッ

またムータンにいろいろと紹介するねっ



そうそう!このブログすぐにカウントが反応しないのです…(;´Д`)

日にちがたって自動的に更新されるか、レゴッチがログインして更新しないとトップのコメントカウントや最新のコメントに表示されないのです…ごめんね

でも、コメントは入れてくれたらすぐにレゴッチ携帯に受信されるのでちゃんとチェック済みだよっ

ムータンに心配かけさせてほんとにごめんねっヾ(^-^;) ゴメンゴメン
【2005/09/10 21:42】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
あれれ。今書き込みしたんだけども、コメントのカウントが6のまんま

レゴちゃんに気づいてもらたいので、もう一度書き込みをしてと・・・(^^;)

それから訂正も

『マシュマヨーグルト』→『マシュマロヨーグルト』やったね(^Д^;)あと、絵文字も・・・

すみませぬm(_ _;)m
【2005/09/09 23:44】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
レゴちゃん、今晩はぁ

なんとも『マシュマヨーグルト』とは今まで考え付かなかったなぁ、この組み合わせはマシュマロがムースみたいな食感!?なんだか美味しそうだわ~今度ムーも試させてもらうねーそれから。こないだレゴちゃんがお勧めしてくれた『マンゴーカルピス』、ゲットしてきたよー(マンゴーラッシーの方は残念ながら見当たらなかった~)それで、水で割ったバージョンと牛乳で割ったバージョンと試してみたんだけども、想像通りどっちも美味しいかったよぉ<emoji:b_heart(でも、やや水で割った方が好みだったかな。さらっと飲める感じで何杯でもいける

レゴちゃんにはお勧めしてもらって、ほんと感謝感謝
【2005/09/09 23:27】 URL | ムータン #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

わーい!!マシュマロの輪…名づけて『マシューズ』

…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )また暴走

チョコでもいけるってことですね

これは試してみなくては





>yanyan_akikoさん♪

これははまりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

Σヽ(゚Д゚; )ノ マシュマロって太るんですか

チエジウが「美容の秘訣はマシュマロを食べてるのよ」なんていうからおら調子に乗って食べすぎちゃったよ…

だ…だまされた…ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
【2005/09/07 11:23】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ウホッ!私も去年一時期マシュマロに凝っていて、同じようにヨーグルトとマシュマロを混ぜて冷蔵庫にいれましたよ~。

簡単で美味しいですよね!

マシュマロを食べすぎてちょっと太ったかもしれないけど・・。
【2005/09/07 10:45】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、チョコ入りのもので作りました。

チョコがトロッとして美味しかったです。

でも、マシュマロって本当にムースみたいになるんですね。

オドロキですわ。

早速友達に教えてあげたらやってみると言ってましたよー(マシュマロの輪ですわね)
【2005/09/07 00:48】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

紹介してから無性に食べたくなっちゃってついつい作ってしまいました…(ノ´∀`*)

試してくれたんだぁ~

めっちゃうれしーっす( ̄ー ̄)ニヤリ

試したものは残ったチョコ入りのもので作ったのですか??

あーチョコも食べてみたい

チョコムースヨーグルト

なんか不思議な感じですね…(;´∀`)





>ふぶきさん♪

マシュマロの中にジャムが入っているものはセリアに売っていましたよ

それはパッケージの後ろにちゃんとマシュマロヨーグルトの作り方が親切に書いてありました!!

ぜひ試してみてくださ~い
【2005/09/06 23:09】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
すご~い!こんな食べ方があったんですね

これはとても美味しそうです~~

マシュマロが溶けるような感じになるんですか~♪

今度試してみま~す☆



混ぜて一晩冷蔵庫ですね・・メモメモ!



今はマシュマロの中にジャムが入ってるものもあるんですね!

知らないうちにどんどん進化しててビックリです
【2005/09/06 21:08】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




