ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ダンナがこなあいだ北海道さすらいの旅に出たとき飲みに行った先でとても忘れられない一品があったそうです
その名も…ラーメンサラダ
「今度わしラーメンサラダ作ってやる」と毎日言い張っており、やっとで作って頂きました
PCM_05_09_10_0001.jpg

冷蔵庫にある食材を片っ端から手をつけ(後が大変)出来上がったのがこれ
下のほうにラーメンが沈んでおりますが上には野菜盛りだくさん

野菜一覧(水菜、かいわれ、トマト、もやし、きゅうり)

上には炒めたたまねぎ、にんにくと細かく切った豚肉。
で、最後には中華ドレッシングで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
お好みでマヨネーズをかけるとのこと…

食べていたら…こりゃ冷やし中華やんけ~
でもダンナは『ラーメンサラダ』と言い張っておりました
折れない奴め……

味はかなりイケタのでまたリベンジをすることを望む…(楽しようとしているレゴッチ





>てらこくん♪

じゃ~行こうゼイ

おいしーもののためならどこでも連れていきますぞい

今ってアイス追加あるんや~( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

なおさら行きたいっす





>ひでママさまぁ♪

野菜たくさんだと栄養満点ですよね

どんだけ入れるんや~と思うくらい具材を冷蔵庫から出していました

ダンナはめったに料理しないのですけどたまに思いつきで「わし作る!」というのですが…レゴッチとしてはいつも作ってほしー気分(;´∀`)
【2005/09/13 10:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、美味しそう~

野菜もいっぱいだし、いいんじゃない・・・

ご主人が作ってくれたのが羨ましいわ。

【2005/09/13 08:16】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
じゃ、行きましょう

いざ、にんにくや

はちみつトーストダブルアイスのせ、さらにアイスおかわりしちゃいましょう。



そのかわり・・・足になってね
【2005/09/12 23:04】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

イタリアンって言われてみたらそう見えるかもぉ~

よくありそうなサラダって感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

実は…その中に…深く眠っている麺たち…Ψ(`∀´)Ψケケケ

やっぱり冷やし中華

作り方を聞いていたら簡単そうでした

でも…自分では作らない…(;´∀`)

男ってどーしてこんなにこだわるものか





>てらこくん♪

水菜…だまされてる…

結構痛んできていたのです…(;´∀`)

でもニンニクはよい香り

レゴッチニンニク大好きなのでもっと食べたかったっす

あー街のにんにくや行きたいよぉ~

『はちみつトーストダブルアイスのせ』が食べたい…(にんにくじゃないし…
【2005/09/12 22:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こいつぁうまそうだ

レゴダンナ、やりおるな

お店で出せるくらい見栄えがいいじゃないの。見よう見まねでここまで出来るとは・・・。

おいしそう。水菜がなんともきれいな色。にんにく入りってきっとたまらんだろーなー

【2005/09/12 22:21】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




