ADMIN TITLE LIST


Recent entries



以前トゥールモンドシュシュのバームクーヘンの記事を書いたときにHIROさんから「クラブハリエのバームおいしかった」っていうのを見てから気になって…
早速ネットショッピングで購入しちゃいました
PCM_05_09_13_0004.jpg

正直言ってレゴッチネットショッピングは初めてです…(/ω\)ハズカシーィ

食べた感想は…とってもデリシャスでした
ネットで使われている材料に『オレンジ』と書いてあり、ますますヨダレが…( ゚ρ゚ )アゥー
オレンジが強いのかと思いきやそんなにせずほ~んのりオレンジ砂糖が?スポンジが?いや!砂糖付近が

ほんとはレゴッチ…敬老の日のついでだったのですが…まちがえてサイズ小さいのを注文してしもーた…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
サイズを面倒くさくて全く見てなかったよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
レゴじじじとレゴばばばよろこんでくれるのだろーか…



>ぱんだちゃんさん♪

なーんなーん(´Д`;)

こちらこそすみません

勝手に解釈しちゃって…ヽ(;´Д`)ノ

説明ありがとうございますっ



甲子園っていいなぁ~

一回は見て見たい場所だぁ~
【2005/09/17 23:10】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
なんか、誤解を招くような言い方ですみません。

甲子園にあったわけではないですが、甲子園に行ったついでに買ってきてくれたんです。

【2005/09/17 22:16】 URL | ぱんだちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱんだちゃんさん♪

甲子園にも売っているんや~

とってもやさしー彼氏さんですねっ(・∀・)



そうそう!外のお砂糖冷蔵庫でカチカチになった感じがとてもおいしかったです

また注文したいバームでしたぁ~ヽ(´ー`)ノ
【2005/09/16 20:34】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ここのバームクーヘン、彼が以前甲子園土産に買ってきてくれました。

やっぱり一番外のお砂糖?がよかったですよね(^_^)
【2005/09/16 19:36】 URL | ぱんだちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきさん♪

日が経つにつれてますますおいしさがましました

この写真のときは届きたてを食したため周りの砂糖がちょっと溶け気味

切ってから即冷蔵庫に放置していたら砂糖が固まりとっても香ばしい感じになりましたよん



レゴッチ初のネットショッピングだったためかなりのドキドキを体験しました

無事届いて安心ですたい

じゃ~ふぶきさんもこの機に2回目ネットショッピングレッツらゴー

【2005/09/15 23:05】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
すごく美味しそうなバームクーヘンですね!!

見るからにとても美味しそうです~



ふぶきもネットショッピングは1回しかしたことが無くて、

いつもスイーツお取り寄せ♪をしようと思いつつ、

何故か出来ないのであります

【2005/09/15 22:22】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

おはよーん

ネットショッピングの勢いってすごいね

調子にのって他に2つもおいしそーなスイーツ注文しちゃっただ…

届いたら紹介しまーす

このバームはヤフーとか調べたらなかったのでそのお店のHPで注文しました

他にオレンジケーキおいしそーだったよ
【2005/09/14 07:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




