ADMIN TITLE LIST


Recent entries



京都へ(9/14)~?の巻

精進料理を食し精進した後は…
この食べた場所『渉成園』の中を大人8人で散歩コース
20060805235356.jpg

みんなデジカメやら携帯カメラやらでカメラ小僧に大変身

20060805235524.jpg 20060805235349.jpg

20060805235330.jpg 20060805235312.jpg

なんてかわった木だぁ~
めずらしもの好きなので激写
20060805235532.jpg

20060805235508.jpg

池に……おやっ

20060805235000.jpg

池に…カモが連なって泳ぐ泳ぐおよぐぅ~
よく見えない
20060805235007.jpg

とっても食べちゃいたいくらいかわいいっすなぁ~
(赤ずきんちゃんを食べるオオカミかよ
癒し系カモくんたち

20060805235029.jpg

おいおい連なってどこ行くんじゃ~

……去ってゆく…


ここから次の場所…お茶するためタクシー出動

             ?へつづく→



>ふぶきさん♪

京都はこういうステキな庭園がいっぱいあるのでしょうね

自分の家だと…友だちを呼んでBBQ(おいおい

カモカモーン軍団…ほんとにイズコヘ
【2005/09/17 23:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさま♪

そう!京都はいっぱい観光するとこがありすぎて行き足りないですよね

すべて見ごたえがあるしなんか心を無になるっていうか…(;´∀`)

レゴッチもまた日帰りで行きたいです…(とくに清水寺





>ときめきさん♪

東本願寺の庭園だからなのでしょうか…名勝なのは…

わたしってすごいとこで精進料理を食べたんですね…(;´Д`)

実はレゴッチもここ知らなかったのです

大通りからは見えないのですが東本願寺の真向えの道を入ると突き当たりにあるのです

京都駅から近いので行く機会があったら行ってみてください(* ^ー゚)
【2005/09/17 22:56】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
立派な庭園でいいところですね!さすが京都です

自分の家がこんな庭だったら、皆に自慢できるだろうなぁ~と思ってしまいます。



それに鴨の列軍団・・・。

一体何処へ行ったのでしょう??食事をしに行くのかな

【2005/09/17 16:27】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
素晴らしい庭園ですね。国の名勝なんですね。兼六園は特別名勝ですが。

歴史を感じさせる風景ですね。

京都は何度も行きましたが、ここは知らなかったです。いいところを見せてもらいました。ありがとさん♪
【2005/09/17 12:50】 URL | ときめき #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


渉成園渉成園(しょうせいえん)は、京都府京都市下京区にある真宗大谷派本山東本願寺の飛地境内地。国の名勝(1936年指定)。 東本願寺の東方約150mに位置し、ほぼ200m四方の正方形をなす。面積3.4ha。西は間之町通、東は河原町通、北は上珠数屋町通、南は下珠数屋町通に 京都の宴【2007/02/16 17:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




