ADMIN TITLE LIST


Recent entries



京都へ(9/14)~?の巻

精進してヘルシーになり、散歩でちょいと消化されました…ってことはその続きはスイーツだっ!!

事前にてらこくんから下調べして頂きカフェへレッツラゴー!!
と思いきや…一本道を間違えたみたいで違うお店へ…

たどり着いたのは『イノダコーヒー本店』というとこ
なんか昔風な喫茶店って感じで店中にコーヒーのいい香りがただようただよう…( ´・・`)
20060805234944.jpg


レゴッチはコーヒーは大の苦手だけどにおいはとっても大好きなのです
みんな注文はコーシィー系…

レゴッチはメニュー見た瞬間『フォンダンショコラ』に決定
ドリンクも注文しようとしたらレゴママから「太りすぎ!!」とのつめたいお言葉…。・゚・(ノд`)・゚・。
レゴ兄はレゴッチが頼もうとしたミックスジュースを注文した瞬間ニヤリと…(# ゚Д゚) ムキー
おばちゃんがレゴッチのためにミルクティーを注文
そこで「ミックスジュースに変更してもよい??」と変更…( ̄ー ̄)ニヤリ
………レゴママは呆れ顔(´ヘ`;)

フォンダンショコラの横に大量の生クリームたちが…
20060805235111.jpg

生クリームが嫌いなためうまいことよけてフォンダンショコラ食す…
思ったよりもBIGサイズやったし上がパリッとしててとってもおいしかったでっす♪


ミックスジュースはどこで注文しても結構フレッシュな感じのとこが多かったのでそのイメージで一口…
ちょいとちがうぞぉ!?んまぁ!なんてクリーミーなミックスΣ(゚Д゚;エーッ! 
20060805235117.jpg


結構当たりのお店でした

トイレに行ったおばちゃんが「●●ちゃん(レゴッチ)、トイレに鳥おるよぉ~」と聞き即トイレへ
トイレの前にはインコちゃんたちが入ったカゴが整列
あまりにも水分取りすぎのため写真どころではなくトイレ直行
持参であれば写真収めるべきインコちゃんキューティーショットしてくれたかも…(;´∀`)・・・うわぁ・・・
レゴッチ失敗……

            ?へつづく→



>食べログ.com管理人さん♪

ご親切にありがとうございます!



またアドバイスお願いいたします。
【2005/11/10 10:53】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます、ぜひぜひ参考にしてみてください。



使い方等で分からないことがあれば、サポート宛までお気軽にご連絡ください。
【2005/11/10 10:36】 URL | 食べログ.com管理人 #79D/WHSg[ 編集]
>食べログ.com管理人さん♪

はじめまして、こんにちは!!

ご訪問、コメント、TBありがとうございます!!

いい情報ありがとうございます♪

早速是非参考にさせていただきます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【2005/11/09 11:19】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございます。



クリーミーなミックスジュース、美味しそうですね~。



食べログ.comは、地図付き、お店情報付きで、お店の採点コメントを残すことができるブログサイトです。



ご興味がありましたら、ぜひ使ってみてください。



http://tabelog.com/
【2005/11/09 10:48】 URL | 食べログ.com管理人 #79D/WHSg[ 編集]
>ぱんだちゃんさん♪

やっぱ昔からあるとこなんだぁ~!!

ネットで見たら全国展開しているのですね☆



京都は結構昔風のカフェが多いですよね

新しく作ったカフェでも昔をイメージしたとことか…いろいろと目に入りました

京都カフェめぐりツアーをしてみたいと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/09/19 21:54】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

そうなのフォンダンショコラって爆発するんや~Σヽ(゚Д゚; )ノ

中にトローリととろけるチョコがあるからかねぇ~??



このフォンダンショコラ、中にトローリとしたものがなかったのでガトーショコラっぽい感覚がありました

フォンダンショコラというよりガトーショコラヽ(;´Д`)ノ

【2005/09/19 21:51】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
いいな~私も行きたい(>_<)

ここ、昔からあるすごい有名なとこですよね。

昔風なとこ大好き☆

【2005/09/19 21:41】 URL | ぱんだちゃん #79D/WHSg[ 編集]
なんとフォンダンショコラ美味しそうだわ~。

あの、中からトロ~ッのチョコレートが美味しいですよね。

そう言えば、フォンダンショコラって冷めたのを温めなおすと爆発するんですって!

私もこの前聞いてびっくりでした。

トイレにインコちゃんだなんて、粋なお店だな~。

【2005/09/19 21:25】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさま♪

今までミックスジュースはデパ地下のフルーツ屋の味みたいなフレッシュ系しか飲んだことがなかったのですがクリーミーもありなのだぁ~と感心しちゃいました(;´∀`)

イノダコーヒー聞いたことあります??

見た感じ結構規模的に大きそうな感じでした

行ったことが本店なのですがその向えあたりに物流みたいな感じの事務所がありました

有名なのかも…





>ふぶきさん♪

ミックスジュースはイメージ通りどこもフレッシュな感じなのですが、ここは珍しくクリーミーな感じ…

ふぶきさんチョコ好きなのですか

レゴッチと一緒ですねっ

ふぶきさんが金沢に行くことがあれば是非チョコ好きにはたまらないほどすごくおいしいオススメしたいお店がぁ~
【2005/09/19 19:41】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

さすがてらこくんだっ(・∀・)

京都通だねっ

そうそう!てらこくんがここのお店お気に入りっていうのをEちゃんから聞きましたぞよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アイスみたいな濃厚さってことは通常のミックスジュースにアイス…ミックスフロートもいけるってことだね…だんだん展開してってるぅ…ヽ(;´Д`)ノ





>ハロハロさん♪

やっぱりミックスジュースというとフレッシュってイメージが強いんやね

ハロハロさん!よだれ押さえて…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あと京都の旅は次で最終巻&+番外編です

お楽しみに
【2005/09/19 19:31】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
へえ~ミックスジュースってあまり飲んだ頃無いけど、

クリーミーな味なんですか~♪

イメージ的に、フレッシュでさっぱりした感じがします☆



何よりもフォンダンショコラすごく気になります

メチャクチャ美味しそうだし、

チョコ大好きなふぶきにとってたまらない一品です♪

良いなぁ~~
【2005/09/18 20:15】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
「イノダコーヒー」って有名なお店?

聞いたことあるような・・・?



ひでママもミックスジュース♪に興味ある~

普段は飲まないけど、ちょっと飲みたいわ~
【2005/09/18 18:04】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
ハロー

クリーミーなミックスジュースっ!!

どんな味なんだろう。

飲んでみたーい(>_<)

ケーキおいしそーう!!

よだれが

京都行きたくなってしまった。



まだ続くのかな?

続き楽しみにしてまっす
【2005/09/18 10:56】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


京都では超有名な喫茶店・イノダコーヒー。朝早くから、名物のモーニングセットを目当てに観光客が並びだすとか。また、中庭などレトロな雰囲気も人気の秘密で、新しいカフェには真似のできない歴史を感じるそう。老舗の名物喫茶店は、京都観光の朝にはピ... レストランのくちコミサイト 食べログ.com【2005/11/04 19:28】
カテゴリーに『ミックスジュース』の枠を作っちゃいました♪まさか別に『ミックスジュースブログ』を立ち上げるのは大げさだしネこうしてブログを更新続けることで何か新しい企画が生まれる。たかが『ミックスジュース』で何を耽けてんだ?って話だけど…... 喫茶店開拓記 【2005/09/20 14:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




