ADMIN TITLE LIST


Recent entries



京都へ(9/14)~?の巻

スイーツを満喫した後、岐阜からきたレゴママ妹夫婦は祇園へ行くということでここでお別れ…(´Д⊂グスン

お次は近くの錦市場へGO
20060805235235.jpg 20060805235220.jpg
この市場にてらこくんオススメの豆乳のお店があるとのこと
が…たくさんの人たちでにぎわっておりあきらめることに… (((´・ω・`)カックン…
レゴッチはここであきらめず目を光らし試食豆乳ドーナツGET
食べるのに夢中でまたもや写真に収めるのを忘れたよぉ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おいしーものを食べれたのでてらこくん!いろいろ調べてくれてありがとーー!!

市場には京漬けやら京野菜やらでまるで近江町市場の1本道状態

写真を撮りながら歩いていると…京漬けに夢中
20060805235300.jpg

20060805235250.jpg 20060805235243.jpg

おばちゃんが「これ京野菜っていうんやよ」と教えてくれた
実はおばちゃん、京都出身なのでとっても通
いろいろ勉強になりますたい(≧∇≦)b


サンダーバードの時間も迫ってきておるのでとりあえず京都駅に戻ることに…(でもレゴッチは新幹線

やっぱ有給で仕事を休んだため会社のお土産に生八ツ橋を買いました
季節限定の『栗八ツ橋&柿八ツ橋』
会社で「栗がおいしー」と評判もよくレゴッチ一安心

また日帰りで京都行きたいえーんどぅ1週間滞在したいくらいいい町だぁ
1週間もあればまずカフェ巡り観光地巡り……京都サイコー

                京都レポ





>ひでママさま♪

柿の八つ橋はレゴッチ食べたのですがあんまし柿の味はしなかったです…(;・∀・)

柿&栗は季節限定なので秋しかないのかも…

ひでママさん近日行かれたらおみやげに買ってそしてつまんで食べてみてください
【2005/09/20 09:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ほんと、ほんと、京都には1週間くらいは居たい気分♪

行ってみたいところがいっぱいだもんねー。



「柿八橋」?食べたことなーい。

栗は美味しいだろうなと思うけど、柿はどうだった?
【2005/09/20 08:37】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

栗&柿のほかにもさつまいもの生八つ橋っていうのもありました

それもちょっと食してみたかったです…



京都レポを楽しんでいただけてすっごくうれしーですありがとうございます

京都は春夏秋冬どれも行ってもいい場所ですよね

このレポを書いているとまた行きたくなってしまった…
【2005/09/19 21:58】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
栗八ツ橋&柿八ツ橋だなんて、いろいろ新しい商品があるんですねー。

季節のものでめずらしいし、どんな味なのか食べてみたいかも。

京都はお漬物も美味しいし、秋は最高ですよね。

紅葉ももうすぐかな?

あぁ、京都もいいな~。

美味しくて、楽しいレポートでしたわ~。
【2005/09/19 21:30】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>マリーちゃん♪

マリーも京都行っとったんやーΣヽ(゚Д゚; )ノ

この3連休レゴッチのには京都へ行くという声がよく聞こえてきました



京都駅は広すぎてブラブラするだけでも疲れるね

いいねぇ~是非一緒に京都行こうぜぃ…と言いたいがそれよりマリーとは大阪に行きたい

そして…横丁を見に行くことをまだ果たしてないので休みをあわせて行こう

吉本みたーーい
【2005/09/19 21:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロさん♪

おぉっハロハロさんブログ開設おめでとー

これからはちょくちょくおじゃまさせていただきまするよっ

ってかさっき見たら…∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ご結婚おめでとーございます

同じ岐阜人になるんやね

これからもよろしくぅ~
【2005/09/19 20:55】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチ久しぶり~(=゚ω゚)ノ

実はマリーも昨日、京都に行ってまいりました(゜▽゜ )

マリーは金閣寺に行って幸せになれると言う御守を買って次に竜安寺に行こうと思ったんだけど行きかたが分からず結局京都駅に戻り、ずーっとプラプラと買い物をしてました。゜(゚´Д`゚)゜。

レゴッチ、今度一緒に京都に行きましょう(☆∀☆)ほんで、美味しいお店に連れてって~
【2005/09/19 20:50】 URL | マリー #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




