ADMIN TITLE LIST


Recent entries



京都へ(9/14)~番外編

京都帰りにおばさんからベーグルを頂きました
PCM_05_09_17_0002.jpg

BAGEL&BAGELというお店のベーグルだそうです

てらこくんがお気に入りのベーグルとのこと

早速ベーグルを冷凍し3連休に頂きました
いただいたのは『プレーン』『よもぎ?』『ブルーベリー』の3種類

1/4ずつとって一通り味わう…う…うまい
牛乳!牛乳!と飲み物を取りにいっている間、パン好きのダンナはレゴッチが目を放した隙にペロリとほとんど食べちやがいました
残ったのがブルーベリー一口だけ… Σ(゚д゚lll)ガーン

これからはおいしーものがあると油断が出来ない…と隠し場所を探そうと思うのであります



>yanyan_akikoさん♪

言われてみたら金沢に専門店ないよぉ~Σヽ(゚Д゚; )ノ

できそうでできないですよね…(´ヘ`;)

そうなのです…ダンナは元から早食い

ご飯食べるときでも「とられてしまう…はよ食べなぁ…」とあせってしまうヽ(;´Д`)ノ

しかも…ダンナはベーグルをマヨネーズつけて食べてたんですよぉ~

なぞだ……
【2005/09/23 13:36】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
そういえば金沢ってベーグル専門店がないのよね~。

ベーグル&ベーグルでもジェノエスクでもなんでもいいからできてほすい!!私はベーグル好きです。

それにしても旦那さまは、このもっちりしたベーグルをあっとういう間に平らげるとは、かなり早食いなお方?
【2005/09/22 12:30】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

てらこくん!いろいろとありがとーねっ

てらこくん的には全体的にやっぱりよもぎがオススメなん??

ベーグルは今まで食べたものがイマイチなのばかりだったのでこれを食べて初めて「また食べたい!」と思いました

今度は違う味を食べてみたいっす
【2005/09/20 21:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきさん♪

ここってTVで紹介されていたの??

すごいですねΣヽ(゚Д゚; )ノ



そうそう!HP見たら名古屋あったあった

でも…栄はまだ数回しか行ったことがないためデパートありすぎて全くどこがどこだかわからない…??

でもまた食べれる機会があることがわかってレゴッチうれしーです



>yellow-17gouさん♪

ここ全国展開してても金沢にはないんですよねぇ…

HPに限定やら中にアイスが入っているやらで種類が豊富だから毎日違う種類を食べてみたいですよね

そうそう!ちょっとずつ味見ってかんじで一通り食べてみる…がそれで終わってしまったんですよねぇ~ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

よもぎベーグルは和風ですね

でもアッサリしてて食べやすかったですよ
【2005/09/20 21:13】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おいしかったでしょ

私的によもぎが一番ナイスでした。お取り寄せしたいくらいです。

ドンクのベーグルとはやっぱり違う、これが都会の味
【2005/09/20 18:48】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
BAGEL&BAGEL って近くにあったらいいな~と思ってしまいます。

毎日通って、違う種類のベーグルを買ってしまいそうだわー。

1/4ずつとって一通り味わうって気持ちわかるぅーO(≧▽≦)O

ベーグルによもぎって和風な味になるのかな?
【2005/09/20 17:58】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
ああっ!

このお店、以前TVで紹介されてました

凄く大人気のお店で、今までのベーグルとは違い、

とても美味しいと評判な・・・。



・・書いてて、食べたくなってきました~~

店舗を探してみたら、名古屋三越にあるとな!?

栄に行ったら、絶対に買ってこなくっちゃ
【2005/09/20 17:53】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

また再びこちらに顔を出していただきありがとうございます

今すっごくうれしさに浸っております



そうそう!食べられてしまってすっきりしないので冷蔵庫をあさっていましたで…カップラーメンを発見

お取り寄せマイブーム…でも…また食べたいです…(;・∀・)
【2005/09/20 15:25】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロさん♪

そうかぁ~内密だね

ハロハロさんのこれからのブログ映画ネタやおいしーものありそーだから楽しみにしてまーっす

レゴッチブログをいつも楽しんでいただけてとても光栄です

これからもよろしくねっ
【2005/09/20 15:13】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ベーグル美味しそうですね。

楽しみにしていた食べ物が、ほんのちょっと隙に食べられてしまうと、「どうにも腹が収まらん」になっちゃいます。

く・・・悔しいけど、また京都からお取寄せする楽しみの増えたのでは。
【2005/09/20 15:06】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




