ADMIN TITLE LIST


Recent entries



毎日、毎日、「今日の晩御飯なにしよー」と言いつつも頭の中は空っぽ…
いつも適当料理を作っておりますが、家に帰るときにふとカレーのにおいがして「カレーが食べたい!!でもじゃがいもない…じゃがいも高いし…ハヤシライスなら具がある…あーーそう思うとハヤシライス気分になってきた」と単純な気分で晩飯決まり

面倒くさいためハヤシライスのみ
作り終わってから気がついた「今日、入籍してちょうど1年やんけ~
PCM_05_09_26_0001.jpg

1年記念なのにこんなあっけない市販ハヤシライスくん…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ここで、レゴッチはハヤシライスの具には(たまねぎ・にんじん・牛肉・しいたけ・グリンピース)と投入ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
ハヤシライスは大好きですタイ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

結婚記念日こそはがんばって腕をふるうぞー ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 

入籍日と結婚式日どっちかが結婚記念日というが果たしてどっちが多いんだろ…??
それは人によって違うし自分らで決めるもの…(´ヘ`;)
レゴッチの指輪には結婚式の日が彫ってあるし一応結婚式の日を勝手に結婚記念日にしております
さぁ~結婚記念日に何を作るかは…ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
んーーっお楽しみっ♪♪(まださっぱり考えていないでっす…





>ハロハロさん♪

全然、昔の記事でもコメント大歓迎ですよ

すごくありがたいことです

ハロハロさん、ありがとーございます

ってことは…ハロハロさんに会ってから1年経つってことΣヽ(゚Д゚; )ノ

早いねぇ~(;´∀`)

彼氏さんのバースデーを入籍と一緒にするって覚えやすいですね

ハロハロさんは結婚記念日は結婚式と入籍のどっちにするが??



記念日はまだ何作るか全く考えてないのです…

とりあえず今は金沢に帰ることしか頭にないばかちんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ハロハロさんも仲いい夫婦になってねっ♪
【2005/10/04 17:44】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
本日二回目のコメント。

さかのぼって読んでるので・・すいません。



一周年おめでとうございます!!

私忘れっぽいので彼氏の誕生日をよく忘れます(汗)

今後忘れないように彼氏の誕生日に入籍しようかな~って計画中。

一年早かった?

結婚記念日は何作るか決まりました?

いつまでも仲良くねん。
【2005/10/04 15:05】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

ありがとーございます

最近ハヤシライスは影薄いですよねぇ~(;´Д`)

ダンナは久しぶりに食べたせいかかなり喜んでいました(・∀・)♪

せめておフランスが食べたかったっす…(かなりの希望…( TДT) )

男の人は記念日こそ忘れそーな気が…

「もういいよね」ときた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

す…すごい…こういうセリフとても言えない…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2005/09/29 18:41】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさま♪

ありがとーございまーっす

でも、結婚記念日はまだ2週間後…まだまだお祝い集いが続くです…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

多分レゴッチも今や覚えているけどそのうち過ぎてから思い出しそう…

お父様が手続きしてたのですか

楽っちゃ楽だけどなぜか実感がなかったのでは??

レゴッチは北國新聞に名前載りたいがために金沢の市役所で提出しましたぁ

岐阜の新聞はそういうのないみたいです…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2005/09/29 18:34】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます。でも、忙しいなか精一杯工夫してくれて、きっと旦那様は幸せだと思うのです。ハヤシライスって美味しくて好きだけど、近年、ちと影が薄くなっているので、新鮮でグーッとだったのでは。



結婚記念日も入籍日も忘れて早何年。って言うか覚えていたのは2ぐらいまででした。

先日、とうとう、「もういいよね」と言って記念日を忘れた言い訳をしたら、ブチ切れされました(T-T)



【2005/09/29 15:06】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、遅くなったけど・・・

おめでとう~☆



ひでママなんて、結婚して??年。

いつ入籍したなんて、全く記憶なし・・・

それも、父が市役所勤務だったから、いつのまにか?父が手続きしてたみたい。

呑気だったんだねぇ^^
【2005/09/28 08:52】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

ありがとーございまーす

イエローさんもおめでとうございまーっす(^▽^)

あららぁ~ダンナさんは覚えていました??

レゴッチも忘れっぽいのですが…付き合ってまもないときのレゴッチの誕生日を忘れたダンナだからきっと忘れるの早いだろう…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

せめてお祝いにはケーキが食べたいですなぁ~
【2005/09/27 20:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
入籍1年記念日おめでとうございまーす。

ハヤシライスそれで十分ですよー。

私なんて、入籍した日を忘れたダメダメ人間ですわー。

つい最近結婚して5年目に突入したのですが、それもすっかり忘れてて、普通の夕食を作ってしまいましたー(←ダメすぎね・・・笑)



【2005/09/27 19:39】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
>パンサーくん♪

もうそんな時期なんですよぉ~Σ(゚Д゚;エーッ!

君と入れ替わってからもう1年…ほんとに早いっすなぁ~(;´∀`)

確かに毎回お土産が多すぎていっぱい誘惑ありーの…いつの間にか余ったお菓子に手がの…び…るぅ…( -皿・)ノ

パンサーの京都レポとってもうまそーやってんけどぉ~(´ρ`)

レゴッチ、やばいっす…(((;-д- )=3ハァハァ
【2005/09/27 17:28】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきさん♪

ありがとうございます!(・∀・)

ほんとに早い一年でした…

でも…何も上達はしてなく自由気ままな生活をしております…(;・∀・)

ふぶきさん、料理上手って言ってくださってありがとーございます

何を作るか全く考えてないのですがきっといつもと一緒なごはんになりそーです…(´ヘ`;)

レゴッチがんばりまーっす
【2005/09/27 17:05】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoさん♪

ありがとうございます!(´▽`)

ハヤシライスはすごく簡単

カレーと一緒でルーを入れるだけ…(☆∀☆)

適当な性格なため水はいつも適当…シャバシャバハヤシライス&カレーに怒られてばかりだったのですが今回は水分量適当がいい感じにビンゴでした

アキコはんの具材が何入れるか楽しみだワン(U´Д`)ワンワン
【2005/09/27 16:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
∑( ̄∀ ̄;)

もうそんな時期ですか???

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪とございます

旦那様は気づかれたんですかねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ぁ~既に2日前?くらいにダイエット宣言したのにきづけば手にはおかきが( ゚Д゚)・・・・

この会社本当に危ない!!!!!!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/09/27 14:51】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
記念日おめでとうございます

入籍してから1年が経ったのですか~。早いようで、やっぱり早かった1年でしょうか?



ふぶきもハヤシライスは好きなので、

記念日でも全然OKですが、

結婚記念日には是非素敵なご馳走を振るってください♪

レゴッチさんはお料理がとても上手だから、

きっと凄くおいしそうなものが食卓に並ぶんでしょうね
【2005/09/27 13:34】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




