ADMIN TITLE LIST


Recent entries



昨日の晩御飯
ダンナが急遽にて飲み会になったことで晩御飯用意しなくてもヨシ
ってことはよ…寿司食べたい…
仕事帰りにお一人様『スシロー』へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スシローへ行くのはこれで2回目…
ここは全皿105円以前記事に書いたかっぱ寿司』に続き北陸にはないお安い回転すし

今までいろんな回転寿司に行ってきたのですが…∑( ̄□ ̄;)ナント!!
はじめてみるものがあるのです…お茶が袋じゃない…((-ω-。)(。-ω-))フルフル
20060801002935.jpg

こんな感じで説明には
『コップにこの粉を一杯いれてお湯を注いでください』
なんておもしろいシステムだ


で、いろんなお寿司が回る回るヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
ほたて、ネギトロと手が伸びる伸びる…( -皿・)ノ

レゴッチは変わったものが大好きなので、ここで手にとった変わったものシリーズ(^▽^)


20060801002928.jpg 20060801002921.jpg

左・鴨パストラミ  右・ミートボール

20060801002911.jpg 20060801002904.jpg

左・えびアボガド  右・いくら筋子


20060801002857.jpg 20060801002851.jpg
左・鰹ユッケ  右・えびきゅうマヨ

20060801002844.jpg 20060801002834.jpg
左・生ハム  右・マンゴープリン

調子に乗っていろんなもの食べすぎ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

レゴッチ的にはこの中じゃえびアボガドが一番
鰹ユッケは上に半熟卵が乗っておりいい線いってました

マンゴープリン…ん…ん…天敵生クリーム…( ゚Д゚)
ちょっと舐めてみる…ココナッツ風味の生クリームΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも生ぬるくて気持ちが悪くなってきたのでよけることに…

またもやいつも回転すしに行っては食べすぎで反省してしまうが、なんの教訓にもならない回転すしおそるべし…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



>パンサー♪

安くていっぱい食べれるとこに惹かれるパンサーとしては持ってこいの店だね(≧∇≦)b

ぜひとも県外に行ったときは行ってみては??

きっと金沢のありがたみがわかるかもよ



メロパ登録ばんざーいヽ(´ー`)ノ

右のヤツは登録するとチャットや掲示板が出来るみたいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも…実はなかなかチャットする暇がなく、仕事も最近忙しくて…ヽ(;´Д`)ノ

ランダムで訪ねてきてくれる方がいるから設置

あまり使いこなしてないです…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2005/10/04 08:20】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ponさん♪

回転すしはとても制限なくたらいあげてしまいますねぇ~(;´∀`)

金沢ほんとに高いですよねぇ~

でもいつも軍艦巻き攻めなので120円皿やら150円皿ばかり…

岐阜に『でかねた寿司』があるのですがあまり客が入ってないように見えて…しかも全皿100円ではないみたいなのですよぉ~

やはり近くにある全皿100円の回転寿司に客がとられるからかも…

こちらの地域の方のお寿司は品より値段の人が多いっぽい…
【2005/10/04 08:13】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃま♪

冷たいのを持ってこさせるイエローしゃま…惚れるワン(ノ´∀`*)

そうなのですよぉ~このマンゴープリンもぬるいぬるい…(;´∀`)

100円なだけあって安い味のマンゴープリンでした

パンナコッタだ!チーズケーキだ!といっぱいデザートが流れるぅ~ここはぐっとこらえて我慢しました(((;-д- )=3ハァハァ

回転しているメロンのテロップに「みずみずしいメロン」…何回も回っているのにみずみずしいのかぁ~と乾燥したメロンが流れていました…

これこそ冷えたやつが食べたいですねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
【2005/10/04 08:07】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

きときともかわったもの揃いだけどきときとくんもびっくらですねぇ~ん(;´∀`)

鴨パストラミ!?なんだよこらぁ~Σヽ(゚Д゚; )ノ と思ったのですがここは落ち着き手に取りました…(σ ̄▽ ̄)σ

粉お茶、そう思うと経済的やのぉ~

が、カテキンをとってるぞーとついつい気合が入って1杯じゃなく3杯くらい入れ濃くなってしまった…( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
【2005/10/04 08:01】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
全皿100円Σ(゚Д゚;;)

凄い!!!!!!!

夢のようなお話じゃないですか(。・ρ・)ジュル



ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶの会参戦(ぇっ)

って駄目じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



じゃあ早速メロパ登録してみようかなぁ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

私のHPねぇ...( = =)トオイメ

まぁもういいかなぁって思って写●つけてるけど、なんかあったら逃げますから(´・,_ゝ・`)プップップ

だから登録しても゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!



ちなみに右の方にある人間?の頭の上にハートが浮いている奴はなんでしょう(゚ρ゚*) ボー
【2005/10/03 17:15】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
回転寿司ってついつい食べすぎちゃいましすよね~

私も大好きです!

でも最近の金沢の回転寿司はマジで高いぞ~
【2005/10/03 14:15】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

そうなのです!金沢に全皿100円ていう回転すしがないので県外に来てすごくびっくりしました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

あぶりサーモン、このスシローにもあったのですがとりあえず軍艦巻き攻めに走りましたノ(´д`*)

レゴッチまだそれは食べたことがないので次回チャレンジしたいと思います☆彡
【2005/10/03 10:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

『くら寿司』っていうのも100円なのですねぇ…c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

タッチパネルっていうものかなり惹かれるものが…(´∀`*)ウフフ

大垣…遠いですなぁ…(;´Д`)

タッチパネル目当てでがんばって行きそうですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

気力があるときに行ってみまぁ~す♪

いい情報ありがとーございます(゚Д゚)ノ ァィ
【2005/10/03 10:30】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
本当だ!

ミートボールまで回っているのですか!

かなり驚きだわ。

回転寿司では、なぜだか回ってるデザートが食べたくなるんですよね。

でも、ぬるいのよねー。

私はたまに冷たいデザートくださいと言ってしまいますわー。
【2005/10/02 22:50】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
一人回転すし、レゴッチさんやるのぅー。

粉茶ってのが面白い!その方が経済的なのかな。

鴨パストラミ、ミートボール、生ハム・・・ってびっくらこん!!

そんなお寿司があるのですね、きときと寿司もまっつぁおだ。。
【2005/10/02 18:18】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
金沢の回転寿司とは、随分メニューが違うね~

何だか、変ったのがいっぱい!

それに105円! 安いーーー。

ひでママは生ハム食べてみたいわぁ^^



金沢の回転寿司の、あぶりサーモンがお気に入りです♪
【2005/10/02 16:17】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 画像を見ても何なのか分からないかもしれないが、これは握り寿司だ。 ネタはポークピカタ。豚肉の表面に卵を付けて焼いた洋風総菜。キノコのクリームソースがかかっている。 食べた感想は「ポークピカタの寿司であることだなぁ(詠嘆)」。 そのまんま。それ.... 天竺堂通信【2005/10/10 06:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




