ADMIN TITLE LIST


Recent entries



土曜(10/1)の出来事

午前のうちに美容院へ行き、『そういえばダンナがパン食べたいっていってたよなぁ~』と思い美容院の近くにある前から気になっていたパン屋へ
20060801002821.jpg

いったん外見は美容院に見えたため入るのに怯えながら(?)IN




お店の中は結構シンプルな感じ
どれもおいしそーなためついつい手にとってしまう…ヽ(;´Д`)ノ
で、購入したのはこれ
20060801002730.jpg

上右 ・ バジルチキン(バジル風味のチキンが入ったデニッシュ)

上中 ・ クレームオランジュ(中にはちょっとオレンジ風味のカスタードクリームが)

上左 ・ シャンピニオン(下にて説明)

真ん中 ・ ソーシース(ソーセージが入っております)

下 ・ バジリコフランスパン


20060801002805.jpg

シャンピニオンの中はこんな感じにカレーが潜んでいるのです
ちょっとミニなカレーパン




このお店はリピーターになりそうな勢いです(´∀`*)ウフフ

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

Le ciei bleu (ル・シエルブルー)

岐阜市菅生8-3-19

営業時間 10:30~19:00
定休日 火曜日





>パンサー♪

昨日はどーもです( ̄ー ̄)ニヤリ

チャット楽しかったっす



タグフレ会社から見れないんだぁ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

たしかにセキュリティきびしーよね

仕事手すきになったときにでもパンサーとチャットしようと思った企みがぁ~ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



ザンネン!切腹
【2005/10/05 18:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ぅゎ━ヾ(。>c_,<。`)ノ━ぃ♪

メロメロパークもタグフレンズも登録できたぁ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



友達要請許可してくれて(●´3`●)ノthank you♪

昨日はたまたま遭遇してビックリw

思えば初チャットでしたね( *´艸`)ゥフ



なんだかいつのまにかいじったらメロパ女の子女の子になっちゃいました(´・,_ゝ・`)プップップ

っていうかタグフレ会社から見れないと判明( ゚Д゚)・・・・

セキュリティがひかかってるかも( ゚Д゚)・・・・

ずっとローディングになり接続できませんでしたって。+゚(つз`o)゚+。

せっかくのエンジョイライフがぁ~(ぇっ)・゜・(つω・`)・゜・
【2005/10/05 16:05】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

バジルってパンにほんとに合いますよね

たしかにバリエーション多かったです(〃▽〃)

でも…とかいじゃ…ない…です…よ…(;´∀`)
【2005/10/05 12:33】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさま♪

了解しましたよっ(* ^ー゚)

よろこんで受け取りまーっす
【2005/10/05 12:28】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

そうです!よっちゃんでしたよ(≧∇≦)b

やっぱクレームオランジュだんとつ人気ですなぁ~

メロンパン車…車だけなのに誘惑オーラ満載

レゴッチもきっと車だけで目がハートに…(☆∀☆)キラリン
【2005/10/05 12:23】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
うお~美味しそう。

それもバジル入りとか書いてあるし。バリエーションも多そう。

都会のこう言うのがうらやましいのでありまする。
【2005/10/05 08:47】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃーん、お願いがあります~



ひでママの所に「Movie」バトンが・・・

よかったら受け取ってくださーい☆
【2005/10/05 08:05】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
おおっ結構買いましたね。

このくらいは2人で余裕のよっちゃんかしら?

私的にはクレームオランジュが気になりますわ。柑橘系好きなので。

今日、メロンパンの車を横目で見ていただけにパンが喰いたくなってきます。

【2005/10/05 01:10】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

ここは住宅街にあるから全然素通りしそうな勢いの場所にあるのです

フランボワーズのすぐそばの公園の横なので機会あったらいってみてくださーい

行動範囲が似ていると言われてなんかうれしー(〃▽〃)キャッ

いつかはバッタリ会うかもねっ
【2005/10/04 22:52】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

あったよあったっ!!

あまぁ~い(スピードワゴン!?)デニッシュがぁ~いっぱい(☆∀☆)キラリン



レゴッチどれもすてがたいパンだらけだったよぉ~( ゚ρ゚ )アゥー
【2005/10/04 22:46】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouさん♪

甘いの辛いのとミックスミックス(σ ̄ロ ̄)σ

甘い辛いしょっぱいときたら…3味トリオやんけ~!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

カレーパンにはハズレはなし(≧∇≦)b

でも…ちょいとミニすぎてるかなぁ~
【2005/10/04 22:09】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

すごい!やっぱり泉が丘のとこは有名なんやねっ(* ^ー゚)



なかなか平和町方面って行かないから、友だちの家に行くときにでも通ってみますねっ

【2005/10/04 22:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
パン大好きなふぶきです♪

こんなステキなお店が出来てたんですね!!

全然気が付きませんでした・・。



とてもオシャレな外観ですね。

今度近くを通ったら行ってみようかな♪



やっぱりレゴッチさんと行動範囲が、限りなく似てます~
【2005/10/04 21:07】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
いいな~、いいな~

おしゃれでしかもおいしいパン屋さん。

私はデニッシュ系の甘甘お菓子パンが大好きなのでクレームオランジュ、食べてみたし。

でも、めずらしく惣菜系パンにも魅かれた・・・シャンピニオン

岐阜ってすてき
【2005/10/04 20:04】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
おおっ、オサレなパン屋さんですねー。

美味しいパン屋さんを見つけると心躍りますわー。

シャンピニオンの中味がどっちゃり入ってて、たまりませんなー。

甘~いパンを食べて、それから辛~いパンを食べて、その後しょっぱいパンを食べれば、天にも昇る気持ちになるわー。
【2005/10/04 18:45】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
わーぁ、パン好きのひでママにはたまりませーん・・・

どれも美味しそうねぇ^^



そうそう、HIROさんの紹介してたパン屋さん、美味しいよ~~

金沢に帰ったら行ってみてーーー。
【2005/10/04 18:41】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロさん♪

お久しぶりです

サボテン!?これは登録したらチャットが出来るんやけど設置したのはいいもののすぐ離席するから実際チャットする暇がなく…

まぁ~飾りとして設置しとこうと思っているのです(;´∀`)



バジルチキンおいしかったよぉ~

ハロハロさんが岐阜にお嫁に来たときにぜひとも行ってみては

今のうちにいろいろと岐阜を調査しとくねっ(≧∇≦)b
【2005/10/04 17:39】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>HIROさん♪

お久しぶりです

そうそう!いい感じの店を発見したらすっごくうれしくなるぅ~(ノ´∀`*)

ファンファーレは前から聞いたことがあってみんな「おいしーから行ってみんか~」と勧めてくれます

でも…行ったことがないのです…ヽ(;´Д`)ノ

行きたい店がいっぱいですわ~ん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2005/10/04 17:30】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おひさです~

久しぶりに来たら右側のサイドバーにサボテンみたいな生物が・・・。あれ何ですか?説明してあったらごめんなさい。



パンおいしそ~う。

店の外観は確かに美容院みたいですね。

入るの勇気いるわ~。

個人的にはバジルチキンが一番気になるのですが美味でした?
【2005/10/04 14:52】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




