ADMIN TITLE LIST


Recent entries



127242fa.jpgはじめての携帯からの投稿〓

今日は金沢帰省するため仕事5時半ダッシュ〓
いつも名古屋から高速バスで帰っているのですが、今回は一本早い名古屋行きの電車に乗り、一本早いバスに乗れる余裕ができました〓
バスまでの時間20分と制限付き〓
あわてておみやげを買い、もちろんマイ夜飯を忘れずに購入…(´ω`)

その夜飯弁当というのは…『名古屋めぐり弁当』〓
名古屋名物よりどりみどり〓

中身…
ひつまぶし、天むす、みそかつ、どて煮、手羽先の照り焼きとコッテリ感満タン〓
急いでいてあたためる余裕もなくどれも冷たいまま…〓
バスの中コッテリ臭いを漂わせ一人食べきるレゴッチ…
口の周りは喰いちぎろう思ってもかたすぎてちぎれない手羽先のたれが…みっともない!<("O")> ナンテコッタ!



>てらこくん♪

バスの中においがただよっておりましたぞよぉ~(σ ̄▽ ̄)σ

今写真をあらためて見るとほんとにコッテリ感がぁ~ヽ(;´Д`)ノ

また金沢に帰って太るなぁ~

レゴッチ野放し禁物
【2005/10/08 02:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
だぶった

すまぬ・・・。
【2005/10/08 00:29】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
肉汁光らせて微笑むレゴッチ・・・想像できて怖い・・・

見た目はこってりおいしそうなんだけど。アブラギッシュで。



このアブラギッシュ弁当をバスの中ひとりで食べたレゴッチに尊敬の眼差しを送りつつおやすみなさい
【2005/10/08 00:28】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
肉汁光らせて微笑むレゴッチ・・・想像できて怖い・・・

見た目はこってりおいしそうなんだけど。アブラギッシュで。



このアブラギッシュ弁当をバスの中ひとりで食べたレゴッチに尊敬の眼差しを送りつつおやすみなさい
【2005/10/08 00:24】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

実は…木曜の夜のうちにかえってきたのですよ(・∀・)ニヤニヤ

木曜だったためかなりバスはすいていました

バスの中で必死でコメント返ししていたらあっという間に福井…(;´∀`)

携帯電池切れのため爆睡…ZZZ

結構4時間早く感じましたよ

金沢行きのバスの中はなぜかウキウキしていいものですなぁ~
【2005/10/07 23:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




