ADMIN TITLE LIST


Recent entries



10/8(土)の出来事

友達のチャペルを見に行ったあと、かなりの空腹に耐え切れなくランチ♪ランチ♪と大暴れ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20060731235638.jpg

OPENしたときから気になっており、あさぴーさん、カエデママさんのとこで紹介されているのを見てなおさら行きたくなり…(・∀・)

即、『祥琴』に決定

ここの場所はいまいち地図じゃわからない…と思っていたのですが『栞(しおり)』のとなりと聞き場所がわかる!!
冬に『栞(しおり)』行ったっきりで、記憶はうすい…もちろん『祥琴』はOPENしていない…




隣にはリラクゼーショーンと複合施設になっており入り口は癒しの空間に見えました

このお店自体も体にやさしいものを出しているとか…
メニューにも『これはからだによくないもの。いいもの。』とリストアップしており、2人「へぇ~」だけで終わっちゃいました(;´∀`)

ランチでもプレートランチ、ヘルシーランチ、パスタランチと選択
20060731235630.jpg

レゴッチと友達はプレートランチ

「からあげがあります」と店員さん
二人同一致即決定

からあげのほかにも豆、はるさめ、さつまいも、サラダとプレートに勢ぞろい
20060731235623.jpg

20060731235614.jpg

味噌汁、玄米ごはんがついていかにも満たされる
…んん??玄米ごはんがおかわり自由
大食いブラックホールレゴッチとしては目の色変わりました
でたぁ~フードファイタぁ~~~

そのあとケーキを食べに行くこと決定したばかり…
玄米ごはんはほどほどに「ちょいと少なめねっ」ときれいなおねぇさまにご注文…
遠目からおねぇさま…運ぶ前に「しまった!」との顔…
運ばれてきたのは普通盛りの玄米ごはんΣ(゚Д゚;エーッ!
いいのよ!いいのよ!心配しなくてもおら食べれるから
ぺろりと2杯目玄米ごはん完食( ´)Д(`)

ヘルシー料理に満たされ次の目的地へ…

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

ビューティレストラン祥琴

金沢市西都1-219

営業時間 11:30~21:00

定休日 水曜日
 





>minatoさん♪

はじめましてこんにちわ♪

ご訪問ありがとうございます!

是非HP見させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!
【2005/12/02 12:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして

ここのプログは、マクロビオティックのリンクを辿ってきました。



ホームページを作りました。

金沢のマクロビオティックのレストランの紹介やマクロビオティックの情報とかを書き込んでいます。



見て頂ければうれしいです。



私のホームページは

http://www.rak1.jp/one/user/bejibeji/



です。



「マクロビオティック探検隊」という名前です。

【2005/12/02 08:14】 URL | minato #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

全然出遅れてないですよ

なんでもアリなのでですよ(≧∇≦)b

OPEN当初はおかわり自由がなかったんですねΣ(゚Д゚;エーッ!

これで腹7分って感じで余裕で次へ渡り歩けます( ̄ー ̄)ニヤリ

来週はちょっと余裕がないため無理そうだけど、11月はじめはだいぶ金沢食べ歩きそうです…o(・∀・)o
【2005/10/14 15:23】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございます。

なんだか、書き込み出遅れた(T-T)

おかずはガッツリ腹いっぱい系じゃないですよね。私の時は玄米ご飯のおかわりなんてなかったような気がする・・・。

先日、友達も行きたがったのですが、駐車場が12時前に満杯で涙を飲んで他へいきました。

でも、ここなら、ご飯を食べて、デザート系へ移動してもお腹に負担がかからないから、結構好きですわ。

来週もチャペル&美味しいもの情報を期待していいのかな(喜)
【2005/10/14 12:55】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

ちょっとずつだから物足りないかも…(;´∀`)

そのまま勢いでパスタランチまでペロリといっちゃいそうだわし~Ψ(`∀´)Ψケケケ

玄米ごはんのおかわりどんだけできるかの!?チャレンジしてみてくださーい

レゴッチも次回はチャレンジしてみたい…
【2005/10/14 11:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

いい情報ありがとね

時間あるときにちょいと貼り付けてみるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そーいえば今もう少しで例のもの解けそうだよ(  ̄ー ̄)*キラン
【2005/10/14 11:13】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
栞を聞いたら私も分かった!!

そうか、隣なのか~。

しかしランチプレートが私にはやや少なめ・・プレート全体をお代わりしたいかも。。私も玄米ご飯を絶対お代わりするに違いないわ。
【2005/10/13 23:23】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチィ~(」´□`)」

面白いサイト見つけたよ。

レゴッチにピッタリ??

プログにタグフレみたいに、レシピをかざっておける奴らしいφ(・ω・ )かきかき



http://www.blogdeco.jp/cookclock/

↑ここだよ。

是非見て見てヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

【2005/10/13 22:28】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

おかわり自由って言葉だけでもひかれてしまいますよね

玄米ごはんを見かけることはめったにないのでついつい2杯も…

体に優しいものは女の味方ですねっ
【2005/10/13 21:24】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ponさん♪

どの場所でも全然ですよっ



すごい!びっくりしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

お友だちさん第一号とは…

きっといい結婚式だったのでしょうねっ

レゴッチはまたチャペルを見に来週帰省

友だちもHAPPYだと自分もHAPPYになっちゃいます(´∀`*)ウフフ
【2005/10/13 21:20】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>まきくけこさん♪

味もGOODでしたよ

ぜひ、行ってみてくださーい

次行ったケーキ屋は後日配信しますね

それまでしばしのお待ちを…(ノ´∀`*)
【2005/10/13 21:12】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
とても美味しそうなお料理の数々ですね

見てるとお腹が空いてきました~!



体に優しくて健康的な食材が揃ってるなんて良いですね

しかも玄米おかわり自由!?

玄米ご飯は食べた事無いのですが、

ふぶきもおかわりしまくると思います

イイなぁ・・食べに行きたいです~
【2005/10/13 16:32】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
ごめんなさい!コメント書くとこまちがえちゃった

祥琴前からあたしも気になってた!

お味はいかがでした?やっぱり女の子と行く方がよさげね~
【2005/10/13 13:08】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
金沢のお友達の結婚式だったのね!私の友達はこの式場の第1号さんだったの!

チャペルも披露宴も素敵だったわ~。
【2005/10/13 13:06】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
美味しそう&身体に良さそう!

私も行ってみたいです☆

ところでケーキはどちらへ?
【2005/10/13 11:23】 URL | まきくけこ #79D/WHSg[ 編集]
>あさぴーさん♪

おはよーございます!

TBダブり削除了解しました(>Д<)ゝ”

TB返しありがとーございます(・∀・)



やっとで念願(?)の祥琴行ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>そんなこと気にせずに美味しいもの一杯食べたいです。

これこそあさぴーさんです

見かけたら声かけてしまうかも…(´∀`*)ウフフ

レゴッチにご注意を…(ノ´∀`*)
【2005/10/13 09:45】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチさん

あれ?TB、昨日調子悪かったと思ったら・・・。(^^;;

同じものはお手数ですが削除願います。

<(_ _)>
【2005/10/13 08:33】 URL | あさぴー #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 「たまには身体に良いと思われるものを食べなさい。」と言われてので、西都にある「ビューティレストラン祥琴」(しょうきん)に行ってきました。いつも別に悪いものを食べているとは思いませんが、明らかに食生活的に偏っている自覚はあります。(笑) グルメ通行人カワイの金沢・石川食べナルキ【2005/11/07 00:36】
カエデママさんのブログで紹介されていて、前から気になっていたところ。その名もビ あさぴーのおいしい独り言【2005/10/12 21:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




