ADMIN TITLE LIST


Recent entries



10/8(土)の出来事

『ビューティレストラン祥琴』にておかわり玄米を食したあとお次はデザート
近場で探そうと。。
友だちが以前ラクアジュールの記事を見てくれてて
 ◆ 過去の記事 ①
 ◆ 過去の記事 ②
「そこに行きたい!!」で決定
何回かこのお店に行きテイクアウトしか経験がなかったためウキウキになってウキウキウォッチング
20060731235435.jpg  20060731235450.jpg
↑今回は違う風に撮って見ました

20060731235333.jpg

20060731235324.jpg

◇レゴッチ注文品◇

★ スブーストポワールショコラ

★ ジャンダルブルー(なんの紅茶か忘れてしもうた…)

20060731235344.jpg

◇友だち注文品◇

★ スフレフロマンジュ





レゴッチはただただ上にトグロまいとる薄っぺらいチョコレートにひかれたものを実際食べてみるとあっけない…(;・∀・)
下はチョコのタルトチック

さっき玄米ごはんをおかわりしたとは思えんほどペロリと完食
あっという間に食後のデザートの時間はおわりヽ(τωヽ)ノ

ケーキを選んでいるときにカウンター横にあったジェラート
思わずマンゴーに目がいってしまった…Σ(○ Д ○;)
おらのたくらみ。。『ケーキを食べて様子を見よう…』
。。。。。。。。。。。
ケーキを食したあと帰り際にジェラート付近へ…
友だちに気づかれたせいか止められ「帰るよ!帰るよ!」と出口に引っ張られる…(;´Д`)
やはりバレテイタカ。。。(:;´.(Θ).`;:)
食べたかったマンゴー(ノД`)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

パティスリー ラクアジュール

金沢市藤江北2丁目306

営業時間 10:00~20:00 年中無休





>ponさん♪

そ…そうですここもおいしーとです

ponさん、サンニコラデビューおめでとーございまーす

結構種類豊富で選ぶのに「全て食べたい!!」と思いませんでした!?

あれはかなりのリピータになりますねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/10/17 20:45】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こ・・ここもおいしいとですか?!

昨日初めてサンニコラデビューしたとです!!次はここだな!ザ食欲の秋スタートです
【2005/10/17 15:44】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
>菜穂子さん♪

了解しましたよ

夢バトンよころんで受け取ります

実は…ハロハロさんから同じ夢バトンを受け取っているのですがまだ書いていない…(;´∀`)

ちょっとおら、とろい子なのでごめんね

いつもケーキやグルメチックを見てくださってありがとーございます

すっごくうれしーです

ダイエット、私もしなくてはいけないのですが…と思いながらいつも口には出しているものの中途半端…ヽ(;´Д`)ノ

いつもがんばっている菜穂子さんがすごい
【2005/10/16 19:24】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ぱんだちゃんさん♪

んほぉ~∑( ̄□ ̄;)!!

ここの近くに住んでらっしゃるのですかぁ!?

いいなぁ~

この辺はレゴッチ出没よくします(;´∀`)

結構きれいなアパートが多いしこの辺に住むのしなーっとあこがれているのですが…ダンナの実家から近い…(;´Д`)



そうかそうか…やっぱパンおいしーんですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

今度は是非食べてみたいものです
【2005/10/16 19:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

マルエーの向えにしなぁ~っとあるんですよぉ~(;´∀`)

ぜひぜひ行ってみてくださーい

まず入るときにビックリしますから( ̄ー ̄)ニヤリ

イエローしゃんの言うとおりもちろん別腹ですたい

満腹感を求む……ヽ(;´Д`)ノ
【2005/10/16 19:11】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>まーたん♪

初コメントだねっ

待ってたよぉ~(・∀・)

まーたん開通おめでとー

うんうん!今度はジェラートを食しよっ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/10/16 19:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
あ・・・ごめんなさい。エラーになったから投稿されてないと思って書き直したら投稿されてました・・・2回も書いちゃってごめんなさい。
【2005/10/15 23:43】 URL | 菜穂子 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ

ケーキおいしそうですね私も食べたいなぁ~でも、私はダイエット中なのでいつも見るだけです



今日は夢バトンを回しにきました。回答お願いします



Q1.小さい頃、何になりたかった?

Q2.その夢は叶いましたか?

Q3.現在の夢は?

Q4.宝くじで3億円当たったら?

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

Q6.昨晩見た夢は?

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?



楽しみにしてますね
【2005/10/15 23:40】 URL | 菜穂子 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ。

ケーキおいしそうですね。私はダイエット中だからケーキはいつも見るだけです。(笑)

今日は夢バトンを回しに来ました。回答お願いします。



Q1.小さい頃、何になりたかった?

Q2.その夢は叶いましたか?

Q3.現在の夢は?

Q4.宝くじで3億円当たったら?

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

Q6.昨晩見た夢は?

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?



楽しみにしてますね♪
【2005/10/15 23:36】 URL | 菜穂子 #79D/WHSg[ 編集]
ここ、我が家からすっごい近いです(^^;)

ケーキは甘さひかえめですよね。

チョコがあるのは知ってたけど、ジェラートは私も知らなかった。

パンは食べたことありますよ(^^)v

味は悪くないですが、ちょっと高いです。

やっぱりパン屋さんののほうが私はいいです。

ちなみにジャルダンブルーはそういう名前のフレバーティーです。

私、大好きなんです(^_^)
【2005/10/15 19:53】 URL | ぱんだちゃん #79D/WHSg[ 編集]
へーっ、藤江付近にこんな美味しそうなケーキ屋さんがあったんですね。

最近、あのあたりはオサレなお店が増えてきて、要チェックですなー。

なんだか店内もかわいらしい様子。

やはりデザートは別腹ですわよね(笑)
【2005/10/15 07:01】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
ここのケーキは確かに美味しかった。

今度はジェラートを食べに行こうね
【2005/10/15 02:47】 URL | まーたん #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロさん♪

確かに食べるスペース狭いですよね(;・∀・)

ジェラートは前からあると思うけど…

端にあるから目立たないのかもねっ

買っている人、見ている人はレゴッチ見たことないけど…

今冷たいものが食べたいっす
【2005/10/14 23:36】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

ジェラートははじめていったときからちゃっかりチェックしていたよ

はじっこにあるから目立たないかもねっ

あそこのパンは食べたことがないなぁ~

いろいろあっておいしそーだけど…てらこくんの感想を聞く
【2005/10/14 23:28】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ラクアジュールも好き~。

最近行ってないな。

食べるスペースもっと広かったら最高なんだけど。

ジェラートなんてできたんだー。

食べたーい。

今ちょうど小腹が空く時間。

おなかの虫が。。。
【2005/10/14 22:02】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




