ADMIN TITLE LIST


Recent entries



おんな7人でディナーを
で、野々市の御経塚に(SATYの敷地内)あるしゃぶしゃぶ温野菜
しゃぶしゃぶ食べ放題ってことでかなり気合十分で
2色火鍋で2種類の鍋が楽しめるというなんて親切な店なんだ!!
鍋の種類も3種類で7人なので2つの2色火鍋ってことは全種類味わえるってことやんけ~Σ(゚Д゚;エーッ!
PCM_05_07_15_0010.jpg PCM_05_07_15_0011.jpg


右はすき焼き&白火鍋(激辛豆乳火鍋だし)
左はすき焼き&昆布だし

σ(゚∀゚ オレ!! 的にはすき焼きがまいうー ( ゚Д゚)グラッチェ
しゃぶしゃぶの素材の中にはなぜかプチトマトが…??

photo.jpg

撮影)
店員に聞くのによるとしゃぶしゃぶの中に入れるみたいですΣヽ(゚Д゚; )ノ
これを食べたの感想↓
「ι(´Д`υ)アツィー !!(゚Д゚ )ウマー!!トマトソースな味~!!」
結構いけるみたいです(・∀・)

しゃぶしゃぶの残った昆布だしの方に豆乳をいれ生パスタ投入し3分
茹で上がったパスタに塩コショウをかけるとまたもやまいうー( ゚Д゚)ウマー

それにしてもが作ったすき焼きごはん食べたかったなぁ~(お腹がふくれてザンネン)(´・ω・`)ガッカリ・・・

ネットでしゃぶしゃぶ温野菜のサイトを見てみるとここは牛角、とりでんと同じ系列みたいです☆
ってことは全国チェーンだったのねぇ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!


:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

しゃぶしゃぶ温野菜 御経塚店

石川郡野々市町御経塚2-18

営業時間 17:00~24:00(23:20L.O.) 年中無休





>Pパンサーくん、ようこそっす☆

21時まで残業!?お疲れ様です!!

ちゃんとスミス送ってったか??

夜道には気をつけよう!!(Pなら大丈夫か(;・∀・))



あなたから頂いたトマト激写写真早速つかわさせて頂きました♪

うまいがんに写ってるわんU゚∀゚U

ほんとうにまた行きたいっす☆

思ったけど、みんなお腹いっぱいでくるしそーだったけどPは最後まで必死に食べてたね(σ ̄▽ ̄)σ

Pはフードファイターや~!!!!!
【2005/07/26 10:53】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
ようやく日記見にキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

最近本当に仕事の嵐で。+゚(つз`o)゚+。

この間なんてスミスと21時迄仕事してたゎ(ノД`;)ペチッ

っていうか、私のトマトが写ってるぅ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆が沈むトマトを必死に上へとあげてくれたおかげでトマト激写できましたゎ(〃゚∀゚)ニャニャ



すき焼きご飯ガッツリ食べたし(☆Д☆)キラリーン♪

あそこぱ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

でも私が行くと失敗して終わりそう( ゚Д゚)ポカーン
【2005/07/26 10:27】 URL | Pパンサー #79D/WHSg[ 編集]
てらこさま、ようこそようこそ☆

そーなんです!パスタはかなりそそられるんだよね♪

ぜひぜひてらこくんも行ってみてちょ(^^)v

もう明日で金沢としばしのお別れ…(;_;)

今日一日いい情報を探してきまーす☆
【2005/07/17 12:29】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久しぶりにしゃぶしゃぶ温野菜の店舗に出た。お盆の影響もあってか、ここ数日思いのほか売上げが良い。「夏にしゃぶしゃぶなんて・・」と言う人もいるが、そんなの妙な思い込みだ。これから、しゃぶしゃぶの普及と地位の向上に努めたい。疲れた。今日のおすすめ本は.... 金沢系ジャクハイ社長日記【2005/08/18 03:16】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




