ADMIN TITLE LIST


Recent entries



10/8(土)の出来事(いつまで続くんだと思っている方。これで8日はおわりです(;´∀`))

友だちの結婚式の二次会のあと、久しぶりに高校以来の再会した子もいたので高校の同級生だけで3次会
二次会行った場所が駅周辺だったため、そのまま駅周辺で探すことに。。。
すぐ近くにあった日月(ひづき)へ入店

2次会ですべて完食してしまったためほどほどに注文(;´∀`)
20060801145407.jpg

20060801145438.jpg

★ トマトとモッツァレアチーズのカルパッチョ(だったはず)
★ ベーコンと玉子のシーザーサラダ

20060801145350.jpg

20060801145328.jpg
★ 若鶏唐揚げ 能登天然塩添え
★ あさりの炊き込み土鍋ごはん

お腹いっぱいで無理かも…と思ったが意外とペロリとみんなで完食
『あさりの炊き込みごはん』は蓋を開けたとたんあさりの香ばしいしおしおとしたニオイがほんわり
あたしゃあさりが好きなのよぉ~(ノ´∀`*)
マリーちゃんがきれいに5人分分けてくれて下の方はちゃんとおこげが。。。
おこげは確かレゴッチがいただいたような……(忘れっぽい。。。すまぬ。。。)

お店の雰囲気を写真に収めるのを忘れてしもうた・・・(|| ゚Д゚)
またもや食べるのに夢中だったのだろう・・・

このお店を入店したのは初めてでありかなり雰囲気のいいとこ
落ち着いた感じの癒しダイニング
また食してみたいお店です

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

晴の食談 日月(ひづき)

金沢市堀川町3-111 セントラルアークビル1・2F

営業時間 11:00~24:00 年中無休




>ふぶきたん♪

んほほーいヽ(´ー`)ノ

ふぶきたん、次の旅行は金沢を候補に入れといてくださーい

このお店は金沢駅のすぐ近くにあるのでわかりやすいかも(・∀・)

炊き込みご飯のおこげってくどからいのがサイコーですよねっ

レゴッチも好きですよぉ~
【2005/10/17 22:23】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
雰囲気が良くて、お料理もとてもおいしそうのは最高ですね

あさりの炊き込みご飯がとても美味しそうです~~♪

あさりも好きだし、炊き込みご飯のおこげが大好きなんです

ふぶきも金沢に行ったら食べに行きたいです~♪

【2005/10/17 22:11】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

白えびのから揚げがあったのですか!?

こりゃ見逃してしもうた。。。。

そうそう!!最近こういう感じのお店が徐々に金沢進出してってますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

akikoはん、まだ遅くないですよぉ~

写真見たいっす

【2005/10/17 20:42】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おぉー!ここは5月くらいに飲みに行って、写真を撮っておきながら載せるのを忘れていた場所。

都会のダイニングが金沢にもきた!って感じですよね、ここは。「せん」とも違う感じで雰囲気がオサレ。

富山の白海老のから揚げがうまかった~。
【2005/10/17 15:43】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

この辺はいっぱいあるある

前職の仕事帰りによく駅周辺飲みに連れてっていただきました

その中でもお気に入りは。。。!?名前忘れたけどライブ1の裏手にこじんまりとあるとこ。

メニューにないパスタを作ってくれてかなり好印象

ちょっと調査しときまーす
【2005/10/17 00:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

おぉっ奇遇ですねっ

飲み会には使いたい店です

雰囲気もいいしもちろんお酒の種類も多し

酒飲みにはもってこいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ここはダンナ様におねだりを。。。
【2005/10/16 23:59】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
雰囲気はいい

それが私にはかえって「なんて気取ったとこなんだ」と・・・。



ここら辺お店いっぱいあるよね。

日月は一番高級感あるかも。
【2005/10/16 23:45】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




