ADMIN TITLE LIST


Recent entries



ある日の日曜日…午前中ダンナの送り迎えアッシーくん状態(死語!)
朝早く起こされ送り3時間も時間がある!
家に戻るのもちょっと片道時間がかかるのでがあるためちょっとモーニング

ちょうど瞬間気になったお店発見
思いたったら行動しちゃうレゴッチはやはり即入店
20060731231410.jpg   20060731231344.jpg
お店の中はコーヒーのいい香りが漂っており
静かな時間が流れている雰囲気

モーニングといえば東海のほうに来てとてもびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ
だいたいのお店はドリンクの値段でトーストやゆで卵がついてくるというとってもうれしーサービス(≧∇≦)b
モーニング以外でもサービスにおつまみのお菓子があったり…( ̄ー ̄)ニヤリ
思えば信号待ちするたびに喫茶店があったりと東海は喫茶店が多し・・・

モーニングはトーストかフレンチトーストと選択でき。
20060731231324.jpg

20060731231313.jpg
★ トースト・サラダ・小倉・フルーツ・アップルティー

各テーブルの上にはシナモンが・・・
これもサービスなのねぇ~

まだまだこの東海喫茶は奥が深い・・・
岐阜におれるうちに他のとこも行ってみなくては・・・(;・∀・)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

新屋珈琲店

岐阜市太郎丸北郷57-2

営業時間 8:30~19:00

定休日 隔週木曜日


その後まだまだ時間があったためマンガ喫茶へ

なんとまぁ~このマンガ喫茶もモーニングがあるのです
サービスでパン、サラダ、ゆで卵と食べ放題(☆∀☆)キラリン
で、通常ついてくるドリンクバー

モーニング食べたくせにまだ食べるバカ一人…(;´∀`)
これが家の近くにあるとついつい入り浸りになりそーだわ~ん(ノ´∀`*)

・・・とギリギリの時間までムシャムシャ食べ続けるバカチンでした…



>ひでママさまぁ♪

たしかに金沢での喫茶店は減ってきていますね…

街にある昔からの喫茶店はなくなってほしくないですね(ノД`)シクシク

ファミレスだとドリンクバーがあるし入りびたりになっちゃいますよねっ^^

そーいえば片町スクランブルのミスド今週リニューアルしてメニューにサンドウィッチとか今までにないのがあるみたいですよー



岐阜にはまだまだ喫茶店の種類があるし、こなあいだ東海で有名な喫茶店にも行ってきたので後日更新します(≧∇≦)b

ちなみにモーニングじゃないです(;・∀・)
【2005/11/18 10:20】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
だんだん、喫茶店が減ってるような気がする~  金沢では・・・

ひでママ達もママ友達と、お茶するのファミレスとかミスドになってるもの・・・



レゴッチちゃんの行った喫茶店☆いいわぁ^^

一度、行ってみたいお店ねッ。。。





【2005/11/17 19:24】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

小倉はトーストの横にそえてあり、まるでトーストにつけて食べろといっているよう…(;・∀・)

ちなみにもうひとつのフレンチトーストは生クリームつき!!!

どっちもダメなわたくしとしたら目に入らず…(((;-д- )=3ハァハァ

名古屋の人たちはモーニングに行ってから会社に行くとよく聞きます!!

全国展開にすればいいにのぃ~とつくづく贅沢なことばかり思っちゃいます…(;・∀・)
【2005/11/17 12:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん

うふっ♪そうなのですよ!サービス=無料!!!

『むりょう』という響きがとてもよく聞こえるのは私だけではないはず( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜゆで卵なのでしょうか…!?

他の喫茶店もゆで卵をよく見かけます…(;´∀`)

おいらはサラダをおかわりおかわり…何杯食べたんだぁ…!?
【2005/11/17 12:35】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
えーーっ、小倉ってなに?小倉って?

そんなものまでモーニングについているのですか?!

なんてリッチ、シナモンまでテーブルに置いてあるだなんてサービスいいっすね。

それもドリンクのお値段でいろいろついてくるだなんて、朝は外でモーニング食べたほうがお得なんですなー。
【2005/11/17 08:01】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
モーニングのハシゴとは素敵・・。

その漫画喫茶いいねー!

サービスということは無料なんだよね、無料・・・←当たり前のことを繰り返す・・。卵を一杯食べてコレステロールたまってしまいそう。。
【2005/11/16 23:36】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

そーなんですよーミナミナさん♪

わたしの行ったこのお店はゆで卵はついてないのですが、他のお店だとあるみたいですよ(≧∇≦)b

700円!?とはドリンクとトーストの別々の値段を足した感じですね!

これはたしか…500円でおつりがきたよーな…(;・∀・)ヤメル
【2005/11/16 22:36】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

そうそう!モーニングが盛んなのよぉ~♪

フレンチトーストも捨てがたかったけど気分はトーストだった…(;´∀`)

まだまだほかのモーニングを行ってみたいぞよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/11/16 22:27】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
まじ?レゴッチちゃん♪

ドリンクの値段でトーストとゆで卵がついてるの?

おお~~お得で美味しいね。

アップルティのカップも素敵~~



私はモーニングなんてココ何年も食べてないけど・・・多分、芦屋でモーニング食べたら700円が相場かな。笑
【2005/11/16 22:20】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




