ADMIN TITLE LIST


Recent entries



10/9(日)の出来事

今『モスバーガー』で期間限定品が販売されているとのことでレゴ兄のパシリ
20060731234353.jpg

ちょっと見た目が悪いがこれは車の中からの撮影

手っ取り早くドライブスルーでの購入




ここで、問題

Q 金沢の方はこれを見てどこかおわかりでしょうか??3つの選択の中から選んでください。

   ① 諸江のモスバーガー
   ② 鳴和のモスバーガー
   ③ 鞍月のモスバーガー

チクタクチクタク。。。。。。。

正解者は。。。おいらの愛情をプレジント(笑)

で、注文したのは・・・
20060731234309.jpg

★ タンドリーチキンバーガー
   (直火で焼き上げたタンドリーチキンとホワイトアスパラ)

これはかなりGOOD(≧∇≦)b
ホワイトアスパラがハンバーガーに使われるとは珍しい!!
チキンとしっかりとした味付けになっていた
20060731234339.jpg

★ 抹茶ラテ

まぁまぁフツーな抹茶ラテって感じでした。
レゴ兄は抹茶シェイクだったのですがあんまし見た目区別がつけれない・・・
まぁ~中身は違うんだろうけどねっ☆

抹茶といえばやっぱスタバの抹茶フラペチーノ
金沢にスタバがOPENしたときに週に2回は購入していたもの(;´∀`)
かなりはまりました



いろんなファーストフードのハンバーガーがあるが、レゴッチはマックは高校の時に食べ過ぎたせいかあまり好きくない(朝マックは大好きじゃ
好きといえば『モスバーガー』か『フレッシュネスバーガー
こういう意見の人たちは多いのではないでしょうか。。。

そーいやそろそろ寒くなるころだからクラムチャウダーが販売されるころだと思うと大興奮ぎみに!(*゚∀゚)=3



>パンサー♪

こらo(`ω´*)o

おらの愛捨てるんじゃない(-∀ー#)

震えるんじゃない!!(#゚Д゚) プンスコ!
【2005/10/25 19:08】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
愛かぁ( ゚Д゚)・・・・

(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイ

( ゚Д゚)・・・・Σ(゚口゚;

そういえば11月に会うんだった!!!

もちろん受け取りましたよレゴッチさんの愛(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

残念ながら西金のモスは潰れてしまいました。+゚(つз`o)゚+。

しかも結構前に(´Д`;)

私が大学生の頃に残念なことに潰れてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

私も近くですぐ買えるから便利だったのに゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!!

今じゃ立ち代りに色々店入っては潰れての繰り返し( ゚Д゚)・・・・
【2005/10/24 15:08】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>ponさん♪

そーいう意見の方多いですね

たしかにマックのポテトおいしーですよね

まずマックの前でポテトのにおいにフラぁ~っといき、食べ始めるとやめられないとまらない

でもやっぱマックのパンよりモスがだんぜん

【2005/10/24 13:11】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
モスオイシイ~☆でも私がたまに無性に食べたくならのはマック・・。

なんでやろう~。味はモスのがスキポテトはマックのがスキなの~
【2005/10/24 10:45】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

期間限定に目が止まってしまいますよねぇ~



実はホワイトアスパラを食べるまで写真だけ見てフライドポテトだと勘違いしていたのです(^^;)

あのシャキシャキなやらかい食感好きっすなぁ~



おひとりさまランチ…いいなぁ~(^-^)

またあれは食べたいです(^^ゞ
【2005/10/23 14:31】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

ザンネン

松任ではないのですよぉ~~

そーいえばキッキンユキの近く…akikoはんの出没ポイントじゃないですかぁ~o(^o^)o

フレッシュネス行きにくい場所にありますよねぇ。。。

一時期はまった理由としてはオニオンリングやポテトのスパイスを自由にミックスできるってこと…

遊んでしまうぜい
【2005/10/23 14:18】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
モスの期間限定はまだ食べてません。

タンドリーは食べたいんだけど、相方がホワイトアスパラだめなんですよ。

これ見てたら、やっぱり食べておかないと!と思うので、一人のランチで頂こう!(喜び)
【2005/10/23 08:45】 URL | kaedemama3 #79D/WHSg[ 編集]
松任店!!てのはないすねぇ。

私はたまにここに行きます<ランチ。

フレッシュネスバーガーもうまいすね。

ちょっと場所がら車を止めれないので、なかなか食べれないけど・・。

ベーコンオムレツバーガーとか、オニオンリングとかハァハァです。。。
【2005/10/22 14:48】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

全然過去の記事でも

どんどんカキコしちゃって



パンサー正解よぉ~



受けとってくれた?おらのあ

野々市かぁ~うちから遠いので却下(^^;)

そーいや今も西金の駅の向かえにモスあるん??

あこは小さい頃親戚のから近いせいかよー行っとったわ~
【2005/10/21 20:22】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

抹茶白玉あずきってあったんですか

それはもちろん夏限定なんですよねぇ~

白玉のモチモチ感がたまらないですねぇ~(^^;)

そー思えば岐阜に来てから緑モスは柳が瀬以外で見かけないなぁ~
【2005/10/21 20:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
遅れたけど答えは③番(*´ω`)ノ♪ハィ

よく行くもの(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】

しかし!!!

ドライブスルーが出来るモス野々市にもありますわよ(*・ノ3・*) >コッソリ
【2005/10/21 20:01】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
ふぶきもモスバーガーが大好きです♪

とても美味しいですよね

以前はあまり利用しなかったのですが、

夏には抹茶白玉あずきが発売されてたので、これ目当てに結構通ってました

今はおしるこなんですね♪

それにフローズンケーキバー美味しそうです~♪

また行かなくっちゃ
【2005/10/21 16:50】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

昨日フレッシュネス行ってきたとはなんかリアルタイム

サイズはたしかに小さめ・・・

レギュラーとラージと選べるんやよねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

レゴッチはてりやきバーガーとねぎみそバーガーが好きだなぁ~
【2005/10/21 15:09】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>拾弐号さん♪

一応鞍月と書いたのですが、正式には『中央バイパス店』、住所には西都になっておりました

思ったら緑モスって金沢まだ少ないのですよね。

ホットチキンバーガーって聞き覚えがあります(ノ´∀`*)

そうですかぁ…今なくなったんですね・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
【2005/10/21 14:28】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
フレッシュネスだ~いすき

昨日も行ってきたとこ。メンチバーガーがたまらなく好き

あっこの小さい・・・。二つくらい食べれそうだし。ま、手作りだからしょうがないのかな。
【2005/10/21 13:08】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。先日はお祝いのコメントありがとうございました。緑モスは確か西念交差点付近の所にしかないですよね、あそこは鞍月になるんですね。モスバーガー僕も大好きです。一番のお気に入りはホットチキンバーガーです。もうなくなっちゃったみたいですけど・・・。
【2005/10/21 11:56】 URL | 拾弐号 #79D/WHSg[ 編集]
>pandfulさん♪

その通り

この3つの中で8号線が見えるってことはこれしかありません(ノ´∀`*)

ここは唯一ドライブスルーがあって行きやすいからモス行くとしたらここです

8号線も金沢帰るたびに道路が分かれたりとたびたびおどろきです(;・∀・)
【2005/10/21 10:54】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>菜穂子さん♪

おほっ(*゚∀゚*)

新製品は必ずチェックしているのですねっ♪

ってことはこのタンドリーチキンはもうチェック済み

ケンタッキー久しく行ってないなぁ~

そー言っていると食べたくなりますねっ(;・∀・)
【2005/10/21 10:45】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
モスには行ったことがないのでわかりませんが、背景の道はバイパス?

だったら鞍月店でしょうか?
【2005/10/21 09:38】 URL | pandaful #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


モスバーガー|略称 = モス、モスフード|国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都新宿区箪笥町22番地|電話番号 = |設立 = 1972年7月21日|業種 = :Category:日本の外食産業|外食産業(東証業種名は「卸売業」)|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業 あかりの記録【2007/07/14 07:17】
レゴッチさんのブログで見てから食べてみたかったモスバーガーのタンドリーチキンバーガー相方が食べたがっていたのだけど、ホワイトアスパラガスが気になって試してみた。やっぱり・・・ホワイトアスパラガス(^^;;私は大好きなんだけど、相方は駄目らしいで... くいちぶ日記(食べ物日記)【2005/10/24 18:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




