ADMIN TITLE LIST


Recent entries



10/22(土)の出来事

前回と同じく友だちの結婚式のチャペルを見に行くため金沢帰省
実は・・・前回と同じ式場
20060804212135.jpg

天気は・・・でした・・・
レゴッチが金沢帰省するたびに雨が降るせいか最近雨オンナかと疑問に思ってしまいます・・・(;゚д゚)ァ....

今回は前回一緒に見に行ったまーたんと前回ここで結婚式を挙げたCちゃんことちーちゃんと一緒にGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20060804212118.jpg 20060804212126.jpg

とってもきれいな結婚式でした
フフフっ( ̄ー ̄)ニヤリ
Fちゃんめっちゃかわいーっすよぉ(〃▽〃)

ずーっと雨が降り続いていたのですが挙式のときに雨がやみ外へ・・・
みんなで風船を上げたり回りはシャボン玉だらけ。。。
いろんなイベントだらけ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
20060804212107.jpg
ちなみに上の写真のブタさんはそれぞれメッセージを書くというかわいらしいアイデア
もちろんレゴッチもメッセージを書いたさぁ~

その日の夜…

Fちゃんの結婚式の二次会(某カフェ)に出席
20060804212220.jpg 20060804212144.jpg
このカフェは何回か行ったことある結構好きなお店

めでたい席でもちゃっかり料理を激写してしまいました

20060801151252.jpg 20060801151312.jpg

20060801151333.jpg 20060801151348.jpg

20060801151403.jpg
料理は大皿にてバイキング形式
カクテルもフフフ(笑)飲まさせていただきました

とってもHAPPYになれた一日でした
Fちゃん末永くお幸せにねっ



>パンサー♪

うちもパンサーと同じ土曜日に結婚式だよー



グルメネタは金沢だけでなく幅広く書いているからきながーに情報待っててね

思ったら年末・・・ダンナがいるから思うように食べにいけない。。。

一人で帰った方がほんとに楽だ



例のブツ。。。忘れとった

ほんとにおらの中古品で汚れとるからあんまり期待しないでね
【2005/10/28 18:52】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
すみません。

リンク修正しました(´Д`;)

除くと覗くじゃ意味が大違い(゚∀゚;)
【2005/10/28 16:00】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
天地君難しいのでパス(ぇっ)

ぬけさく先生しか書けませんって( *´艸`)ゥフ

来週また結婚式??

奇遇ですねぇ。私も来週友達の結婚式が( ゚Д゚)・・・・

しかもレゴッチと会って次の日(´Д`;)



年末迄金沢お預けですか??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

行かなくても金沢グルメ情報お待ちしております。

そして例のブツ忘れないで下さいよ(☆Д☆)キラリーン♪



そして漢字間違い????

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ちょっとウォーリーを探せ風に探してきます(´∀`;)。。。
【2005/10/28 11:58】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

じゃー抜作先生じゃなく天地くん書いてください(;・∀・)

結婚式実は来週出席控えているのです

これで金沢は年末までおあずけ状態。。。(´Д⊂グスン



パンサーくん、リンクありがとーーー



すごい!いろいろ書いてあるねぇ~と思ったら・・・あなた・・・漢字間違ってるんじゃ!?

さぁ~間違っているの見つけてごらん
【2005/10/27 23:24】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

ありがとーーー

ほんとにいつもみてくれてありがとね

また11月のグルメ会カメラ激写&たらふく食べるわよ~ん



それにしてもおらの披露宴ケーキ3個っていうの覚えてくれてめっちゃうれしーよ

でも、おら忙しくて帰るときにガッパになって食べつくした(?)ような・・・

記念に写真におさめればよかったぁ。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン
【2005/10/27 23:13】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ結婚式

豚さんにコメントって素敵な催し物ではないですか(*´3`*)

また私のヌケサク先生書きますか?(´,_>☆) キラーン!



そうそう。今日はリンクを貼らせて頂きました♪とのご報告しにきました'`ィ(´∀`∩

今後ともよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
【2005/10/27 21:46】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




