ADMIN TITLE LIST


Recent entries



金沢に帰るとやっぱりサンニコラへ行かないと気がすまない!!
PCM_05_07_17_0001.jpg

正面で写真を撮っていたら店員のあんちゃんにバレ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちゃんと説明したら「でしたらこのガラス張りのケーキ写真におさめたらどーですか」と勧められついつい調子にのって激写☆



PCM_05_07_17_0002.jpg

あいかわらず2段にぎっしり詰まっている愛しのケーキたち





で、ラファロだけの購入のはずがついつい新作にほれてしまい…
PCM_05_07_17_0003.jpg

上右から2つともシュー・パリジャン(シュークリーム)
上左はラファロ(オレンジのクレームブリュレが入ったやわらかいムースチョコレート)
下右は新作ムラング・カシス(タルトの上にシブーストカシスをのせたドーム型のシブースト)
下左は新作タルト・シトロン(フランボワーズのシロップを塗ったジェノワーズ入りのレモンの香るクリームタルト)

PCM_05_07_17_0004.jpg

やっぱり一番は…ラファロ!!

このケーキが今まで食べたケーキの中で一番星っす





:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

パティスリー、ショコラトリー、サロン・ド・テ  サンニコラ

石川郡野々市町扇が丘10-26(金工大横手)

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日




>てらこどの、どーもっすo(^o^)o

やっぱりサンニコラ行っちゃいました(^^;)

金沢に帰ってケーキを食べ溜めしちったよ…( ̄~ ̄) モグモグ

ムラングカシスよりタルトシトロンの方が私的においしかったよ(^^)v(両方おいしいけどね☆)

アトリオのとこで食べれるのっていいよね♪エムザもすればもっと行きやすくなる…(なんて自己勝手な考え…)
【2005/07/18 11:53】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




