ADMIN TITLE LIST


Recent entries



10/22(土)の出来事

友だちの結婚式チャペルを見に行った後3人でケーキを食べることに一致

ラ・ナチュール』へ
20060731233616.jpg

で、久しぶりに行きたかったのと友だちのまーたんちーちゃんはこのお店気になっていたっていうことで決定



このお店の焼き菓子試食があるのですが行ったのは夕方・・・
時すでに遅し・・・もう試食の箱には食べかすだけがぁ・・・( TДT)

ケーキは「おら2つたべたーいー」と訴え了承済み
お持ち帰りにしてちーちゃんの家で食べることに・・・

実は・・・お昼は新婚ちーちゃんの手料理を早速頂きました
とってもおいしかったです
わて、こーいう子お嫁にほしーだぁ・・・

で、お披露目
20060731233607.jpg


20060731233550.jpg

 レゴッチ食す
なんかおらの注文したものばかり高さのあるやつ・・・
欲張りさんなのだろーか・・・(;´∀`)
★ パンプキンシフォン
  (中のスポンジもパンプキン、外のクリームもパンプキン。しつこくもなくあっさりとしたおいしさでした♪これは「もう一つほしー!」と言いたくなります。)
★ ショコラレジェ
  (上のチェッカーボードは紙ではなくちゃんとしたチョコレートの板。フツーのチョコレートケーキって感じだったかなぁ。)


20060731233541.jpg
 ちーちゃん食す
★ 和栗のモンブラン
  (熊本産の栗とのこと。中の生クリームはちょっとパス(←苦手)だったが、まわりの包んでいる栗かなりいい味だしてました。この栗の味は好き♪)
★ キャラメルオーポワール


20060731233559.jpg

 まーたん食す
★ かぼちゃのタルト
  (かぼちゃのタルトの上にはかぼちゃのムース。タルトのかぼちゃ味イケマス)

:*:・。,☆゚'・:一応参考まで↓・゚'☆,。・:*:

Patisserie La Nature (ラ・ナチュール)

石川県野々市町御経塚5-72

営業時間 11:00~21:30





>yanyan_akikoはん♪

ブロック。。。模様。。。おらの靴下の模様だぁ。。。(;´∀`)

この模様の靴下はいているオンナ要注意

イベントは売り切れって結構はやってますねぇ~

イベント行ってみたいものです。。。
【2005/10/29 19:24】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロさん♪

ほんと!お互い甘いもの同盟だよぉ~

パンプキンシフォンはかなりオススメ(≧∇≦)b

休みじゃないときに是非食べてみてー

フードメニューもあるみたいだからランチもあるんじゃないかなぁ・・・
【2005/10/29 19:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
このお店、クリスマスやイベントに行った時はいつも売り切れで、まだ食べたことがないんです、ケーキ。。

クリスマスは予約のみってことを知らなかったし。。。

うーん、シフォンが旨そうっすねぇ・・何気にブロックぽくてレゴブロックぽい?w
【2005/10/29 14:48】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~。

お互いケーキを食べまくってますね♪

このお店私が行くといつもお休みなんです(泣)しかも臨時休業とか(T_T)

パンプキンシフォンってめずらしいですね~。案外さっぱりしてておいしそう♪



このお店昔ランチもしてませんでした?

今もしてるのかな?
【2005/10/29 14:11】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
>菜穂子さん♪

こんばんわ~!!

ごめんね。。ケーキネタ最近多いから結構誘惑されるんじゃ。。。

このチョコレートケーキは上から写真撮っているせいか実は高さがあるのですよー

すごい!チョコレート人気ですねぇ~
【2005/10/28 22:25】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ

最近、めっちゃケーキ食べたいんですよ。チョコレートのケーキ見た目もいいですね。一目惚れしました。そのケーキが食べてみたいなー

【2005/10/28 22:12】 URL | 菜穂子 #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

そーいえばイエローさんの過去のブログでバースデーケーキここだったんでしたよね



このお店年に一回バイキングしているのですか

しかもパスタがあるとは今すごくビックリ気味です

これこそ行ってみたい・・・バイキングパンチ

かなり人殺到しそうな気が。。。



そう!駐車場!!狭いです・・・(;´Д`)
【2005/10/28 21:47】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

ここは御経塚SATYの近くでありカーマの向えにあるのです

SATYに行くたびに寄りたい寄りたいとつぶやいていました



ここのケーキバイキングはちょっとやっているかはわからないなぁ。。と思ったら下のイエローさんの情報に書いてあります

やっていたんですね!!



今度是非行ってみてくださいねっ
【2005/10/28 21:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

はじめましてー!!ようこそです♪

わたしもひでママさんのブログでお名前はよくお目にかかっていました(ノ´∀`*)

来てくださるとはとても感激です



ミナミナさん、3つもいけますかー!?

すばらしいです!!

ケーキは誘惑率高いですね



ほんとに来てくれてありがとーございます♪

これからもどうぞよろしくおねがいします
【2005/10/28 21:23】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
あーっ、ここのケーキ大好きなんです。

1年に1回2100円でケーキ&パスタ&パンが食べ放題の時があるんですよ。

パスタやパンはあまり食べず、ケーキばかり食べていました(笑)

もっと駐車場が整備されればいいんですけどね~。

でも久々に食べたくなってきましたわー。
【2005/10/28 21:16】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
お経塚にそんな美味しそうなお店があったなんて・・・知らなかったわぁ。

ケーキバイキングもやってたの?

地図も書いてあったから、今度行ってみるわー。b
【2005/10/28 21:08】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチさん、初めまして。

ひでママちゃんブログから飛んで来ました。いつも、ひでママちゃんのブログでお名前は存じ上げていましたが・・・

思い切って飛んできたら~~~

おお~~~~~~~美味しそうなスイーツが!

レゴッチさんは二つも食べたのですね(笑)

ってか私もケーキなら3つはいけます。



また訪問させてもらいますね~~♪
【2005/10/28 20:01】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

ほんとこーいうチョコ板めずらしーですよね!!

食べるのもったいない思いながら最初にバリッといっちゃいました



ケーキお腹いっぱいかぁ・・・

夏ケーキバイキング行って以来だなぁ~

岐阜ってケーキバイキングあったかなぁ・・・そういえばレゴッチ行ったことがないのですが気になるお店で北の方面に行くように鏡島大橋渡った右手にある飲食店、あるみたいですよー!!

美容師さんオススメです
【2005/10/28 18:39】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
とても美味しそうなケーキの数々・・

見てるだけでもヨダレが出てきそうです・・

ショコラレジェの上の部分が、そのままチョコ板になってるんですね!

てっきり紙か何かひいてあるのかと思いました。



一度お腹いっぱいケーキを食べてみたいです~(^▽^)
【2005/10/28 17:14】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>ponさん♪

レゴッチもここから遠くて・・・

遠いとなかなか行けないですよねぇ・・・

なぜかおいしーとこに限ってとおい。。。(;´Д`)

もしやponさんと家が同じ方向なのかも。。。
【2005/10/28 14:37】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
こことってもかわいい外観なのでとっても気になってます気になりだして結構たちますが家から遠いこともあり、まだ食してないんです(^_^;)
【2005/10/28 11:15】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
>pandafulさん♪

またまた近辺出没しましたよぉ~!

来週はどこへ出没するやら・・・(;・∀・)

このお店の前の通りはいつも車が込んでいるせいかなかなか入れずじまいなことが多々ありました

洋風の甘いもののお店は徐々に増えてきていますね!

pandafulさんの情報楽しみにしています
【2005/10/28 09:30】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


レゴッチさんのブログでパンプキンのシフォンを見て、珍しくケーキが食べたくなった。朝の惨劇?で少し凹んでいたし、お昼も外して・・ちょっとご機嫌斜めだったんですね(^^;;せっかく誕生日なんだし、ケーキぐらい、ええやろぉ??(力)と言う乗りで買いにいきまし... くいちぶ日記(食べ物日記)【2005/10/30 14:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




