ADMIN TITLE LIST


Recent entries



かなり前(10月の3連休)の金沢に帰省するため(名古屋JR高島屋にて購入)お土産

やはりこれも自分のために購入しました( ̄ー ̄)ニヤリ

以前の記事でザッハトルテをお取り寄せし、そこに去年新婚旅行で行ったウイーンにてホテルザッハのザッハトルテのことを書きました
デメルのザッハトルテは日本でも購入できるためデメルを食べたことのない私としたら「食べたいぞ!」と即決定

 20060731231934.jpg

20060731231945.jpg

一番小さいものを購入したのですが(他は高すぎる・・・
やはり濃厚( ̄ー ̄)ニヤリ
本場は雰囲気もあってちょっと違うのだろうか・・・

やっぱホテルザッハとは味が違う
デメルはデメルでおいしい

今度はここのチョコレート、オレンジピールが食べたいぜ(≧∇≦)b





>カエデママさん♪

ホテルザッハの方はネットショッピングできるかと思ったらなんか英語だし何書いてあるか意味不明…

デメル、小さいのは一人で食べるのにちょうどいいです(≧∇≦)b

あれを…半分に切りたくない…(←よくばりさん
【2005/11/10 23:06】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
デメルのザッハトルテも食べたいけど、あの現地の・・・ヨダレタレまくりのままなんですけど。どっかでオーダーできないかな、っと思えども、ホールじゃ食いきれないし。

やっぱりデメルの小さいのは食べ切サイズでいいですよね。
【2005/11/10 17:52】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

そうそう!あのお取り寄せザッハトルテ以来ずーっと食べたい食べたいと思っていたのでやっとで念願(☆∀☆)キラリン

そうそう!!オレンジピール売っているのですよ!しかも箱にいっぱい…( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコを食べたいです・・・( ゚ρ゚ )アゥー

おらもイエローしゃんもきっと鼻血たれ流しですよぉ~( ´・・`)
【2005/11/09 23:17】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




