ADMIN TITLE LIST


Recent entries



岐阜のイトーヨーカドーが入っているショッピングセンターカラフルタウン内にあるシャンポリオン

PCM_05_10_30_0003.jpg

ホントはダンナがスーツが買いたいとずーっと連れまわしの刑にされていて最後にカラフルタウン
もうグッタリ状態のレゴッチが「何か食わせろ~エネルギーチャージしたい」と暴れる
しかたがないとあきらめたせいか許してもらった

このお店はクレープ生地がそば粉100%の塩味。
本場ブルターニュ地方(どこだ??)伝統の味ガレットと肩書きが。。。
そば粉のクレープなんて珍しい

最近このカラフルタウンのフードコートに『マリオンクレープ』がOPENしとても人だかり(;´∀`)
レゴッチもそのクレープとても大好きだが(金沢の街でいつもにおいに誘惑済み)これはいつでも食べれる違うものが食べたい
今回はにおいには負けなかったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

これがそば粉100%のクレープ生地
PCM_05_10_30_0005.jpg

普段のクレープ生地と違ってとても茶茶している

ダンナいわく「チップスターの塩味に似ている」と。。。
言われたらそんな感じ

PCM_05_10_30_0004.jpg
★ 森の木の子とホワイトソースとチーズ

ちょっと見た目がわかりにくいがこんな味のパスタがありそうな勢い
メニューには他にもトマトソースやら変わったものが多し∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そんなにもホワイトソースがしつこくなくペロリと完食してしまったぜぃ

でも・・・マリオンクレープの方が好きかなぁ・・・(;・∀・)





>ふぶきたん♪

私もすごく気になっててやっとで食べました

でも、きっと今だと『マリオンクレープ』のニオイにつられると思いますよ♪

昨日はかなりニオイ我慢しました(;´∀`)

マリオンクレープも是非食べてみてぇ~
【2005/10/31 21:38】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
とっても美味しそうです~

カラフルのシャンポリオンは、

実は未だに食べに行ったことがないのです

よく見かけるのですが・・。。(^_^;)

惣菜系で変わったクレープが多いんですね♪

今度食べてみようかな
【2005/10/31 20:06】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

言われてみたら生地がピンクに見えますねぇ~

でも、実は茶色なのです(;・∀・)

茶色なクレープ・・・不思議

たまたま昨日は連れまわしの刑にあったのですが、「私が何したって言うのぉ~」と暴れてました(;´Д`)

いつもはお互い様に連れ回しあいです( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/10/31 11:56】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




