ADMIN TITLE LIST


Recent entries



10/8,9と金沢の主計町にてライトアップが開かれておりました
20060804214450.jpg
20060804214458.jpg


上のちょうちんみたいなのがてんてんと設置してあるのです。
20060804214512.jpg

おらとしたらバカチン(;´Д`)
自転車で行きしかも鍵を紛失してしまったため(レゴ父がもっていた)チャリを止めれない・・・
でもこの階段の上を見たい
チャリを持ち上げてこの階段のぼりきりました(((;-д- )=3ハァハァ
でも・・・この上はNTT病院の裏・・・神社へと続く道でした
結局はまたチャリを持ち上げ降りてゆきました(((;-д- )=3ハァハァ

中の橋も激写
20060804214504.jpg

チャリでフラフラしているのは私だけ・・・
またもやバカチン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20060804214518.jpg

レゴママから「ごはんができた」との電話が入り即帰宅

そう!寒くなってきていたので鍋が食べたいぜ
20060801134337.jpg

20060801134325.jpg

ってことでやっぱこれでしょ
『とり野菜鍋』
でも鳥ではなく豚だ
豚肉を入れたほうが好き
20060801134352.jpg

20060801134344.jpg

★ 刺身
★ 金時草のあえもの

おらはとても金時草が好き
でも岐阜には売っておらず金沢でしか食べれない・・・(;・∀・)
毎回金沢に帰っては食べている一品の草

今週は金沢へ帰る週だが夜はどうやら食べれないのでザンネン(切)
おふくろの味は正月までの楽しみだわん



>ponさん♪

豚肉大人気ですねっ

実は・・・とりなのにとりは入れたことがないのです…(;・∀・)

どっちも入れるととっても味が出ておいしそーですねっ

やってみようかなぁ・・・(・∀・)♪
【2005/11/02 15:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
お~

まつやの鍋ではないですか!!

私も豚のがすき

家は両方いれるよん
【2005/11/02 14:02】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

金時草大好きなのです

あのネバネバ感とシャキシャキ感がとってもお好き

金時草は家でも栽培できるんですねっ

やってみたいけど私が栽培するとほったらかし状態になりそう・・・(;・∀・)

食べ物のためにがんばりたい
【2005/11/01 11:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yanyan_akikoはん♪

8号線のとこ今でもあったか覚えてないです・・・

でも松任のとこはかなり前になくなり上海系列になってましたよ!!

羽咋まで行かないとないのだろうか・・・(;・∀・)
【2005/11/01 11:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
金時草お好きですか?

あれ、挿し木で簡単に増えます。

かなり簡単に育ちます。

私でも大丈夫なぐらいでしたから・・・。近頃は苗も売っているので、春先に植木鉢栽培、お勧めですよ~。

自分は増えすぎて・・(・人・)しました。
【2005/11/01 09:29】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
そういえば、とり野菜鍋の元を使って、家で鍋を作ったことがないわん。

味をしらんかも。。

有名なんだよねー8号線にまだお店あるのかな?
【2005/11/01 01:28】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

とてもきれいなイルミネーションでした

なかなかうまく夜だときれいなのが伝わらないなぁ~と思いながら連写しておりました

そう!この鍋は石川で有名な鍋なのですよ!!

こなあいだ岐阜でも売っているの見つけたので是非お試しを(≧∇≦)b
【2005/10/31 22:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>pandafulさん♪

うふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

実はわたくしA4のコピー用紙の箱2つも持ち上げる力持ちなのです

いい運動の後の鍋はサイコーですねっ

とり野菜を食べるとなぜか何杯も食べてしまいます(;・∀・)

あーーレゴッチもリバウンド予感・・・
【2005/10/31 21:54】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
とても幻想的な景色ですね

ほのかな明るさがイイ感じです♪

自転車を持ち上げての登りきり・・凄いです!!

根性無しふぶきは、2,3段でダウンしてしまいそう・・



鍋も美味しそう♪

これからの季節は鍋が一番ですね
【2005/10/31 20:09】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチさん力持ち!!

でも、その後のとり野菜おいしかったでしょうね。

我が家も、毎日鍋物の日が続きます。

おかげでリバウンド気味です。

なんとかしなくちゃなあ…
【2005/10/31 18:15】 URL | pandaful #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

ほんとこの階段自転車持ち上げるのとてもはたから見たらマヌケだったと思います・・・(;・∀・)

用心深いレゴッチとしたらさすがに鍵なしの自転車は置いていけないと思いがんばりました

お祭りかぁ・・・すっごく大好きなんだぁ~
【2005/10/31 16:20】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
「ブログフリーク」からのお知らせです



ブログ 検索 紹介 ポータルサイト

「ブログフリーク」をオープンしました。



ブログを開設されてる方々の

登録・ご参加をお待ち申し上げております。





只今 オープン記念として

あなたのブログを登録すると抽選で

を実施中です。





ブログフリーク新規登録

http://blogfreak.jp/reg_agree/



お問い合わせはコチラから

http://blogfreak.jp/ask/

【2005/10/31 16:05】 URL | ブログフリーク #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




