ADMIN TITLE LIST


Recent entries



スーパーでまた季節限定品カルピスを見つけてしまった

以前の記事で『マンゴーカルピス』を紹介したが新たに変わったもの

PCM_05_10_27_0008.jpg
その名も『キウイレモンカルピス

名前からして不思議(?)な感じ










作ってみましたよ
PCM_05_10_27_0010.jpg

これは水で作ったシンプルキウイレモンカルピス

キウイの味がほんわり、スッパミのあるうまさ

やはり写真ではわかりにくい
少し緑が見える







またもやアレンジ
PCM_05_10_30_0001.jpg

キウイレモンカルピスミルク

これはかなりウマー
よくかき混ぜ混ぜ混ぜ
スムージーまではいかないがかなりいけます(≧∇≦)b

レゴッチ的にはこのミルクの方が断然うまい



それにしてもキウイという微妙にアレンジしにくい・・・
オレンジを入れれないし・・・他思いつくのはヨーグルト!!
この際ミキサーにバナナと共にミックスしたいが洗うのが面倒くさいため断念・・・(;´∀`)



>ミナミナさん♪

カルピス大好きなんですねっ

レゴッチもシンプルカルピス好きですよ

ミナミナさんがカルピス狂ならもう他の味も押さえてそうですね(^^)v(オレンジやグレープなど…)

ぜひともスーパーでチェックしてみてください
【2005/11/02 20:25】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>kapakoさん♪

はじめましてこんばんわ(*^_^*)

このカルピスは岐阜のイトーヨーカドーで購入したのですが、金沢では親がどこのスーパーで見かけたか忘れたそうです…

多分行動範囲内だとしたらナルックスか大型スーパーだと思うのですが…

大型スーパーだと売ってそうな気がします
【2005/11/02 20:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
レゴッチちゃん、こんばんは。

うわ~~私の好きなカルピスの記事だ~~。私はカルピス狂なんですよ~。一番はシンプルなカルピスが好きなんだけど、こんなキウイフルーツカルピスが出たんだね。知らなかった。



ちょっとスーパーに行ったときにチェックしなきゃ!!

いい情報を有難う~~~♪
【2005/11/02 19:34】 URL | ミナミナ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。

このような、へんてこりんなカルピスって何処に売ってますか?

【2005/11/02 17:21】 URL | kapako #79D/WHSg[ 編集]
>ponさん♪

ponさん、マンゴーきちがいですか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

マンゴーカルピスも季節限定で夏に販売しておりました

でも、マンゴーは通年あっても売れそうな気がします。。。

ちなみにマンゴー発見した後バナナも見つけました!!(写真写すのをうっかり忘れたり…)

もし来年の夏販売されたら是非買ってみてください(≧∇≦)b
【2005/11/02 14:34】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
マンゴーカルピスなんてあるの!?それさえしらなんだ!マンゴーきちがいの私としたことがっ!!
【2005/11/02 13:59】 URL | pon #79D/WHSg[ 編集]
>カエデママさん♪

≧∇≦ブハハハハハ(爆笑)

言われてみたらキウイ太った人参に見えますね!!

こりゃおもしろい

テカリのあるキウイ・・・微妙ですね(;・∀・)

そう!金沢にもあるのですがどこのスーパーで見かけたか忘れたらしいです・・・
【2005/11/02 10:04】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
金沢にもあるのですね。

あんまりこの手のコーナーは見ないけど、現物見てみたいです。

あの・・・怒らないでください。

キーウィーが太った人参に見えて仕方ありません(T^T)
【2005/11/02 08:16】 URL | カエデママ #79D/WHSg[ 編集]
>てらこくん♪

このカルピス昨日レゴママに確認したところ「これ最近スーパーで見かけたうえ~」と言ってました

金沢にも売っていること判明

兄もほしいと思うので近々実家で見かけそうな予感

そーいえばダイエーのスーパーていろいろかわったものがあったからよかったのにもうないんだぁ…

なんかさびしくなるねぇ…(;_;)
【2005/11/01 23:21】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

酎ハイワインビールとはトリプルアルコールトリオ

すぐにほろ酔い気分になりそーだわぁ~(^^;)

イエローしゃんチャレンジャーですね

このキウイレモンカルピスにヨーグルトでミキサーかけると新生ラッシーになりそうな予感…

やはりヨーグルトは無難な品ですね
【2005/11/01 23:14】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おぉ

これはおいしそうな香りが・・・。

早速明日スーパー行って探してみよっと。

でも何だか関東限定な気がする。



ダイエーも閉店しちゃったし。

さみしい金沢市民です
【2005/11/01 21:23】 URL | てらこ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




