ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日はとってもよい天気
昨日の雨はどこに行ったやら・・・

ってことで午前中のうちに『大和』へ

とってもよい秋晴れだったのでついつい香林坊を
PCM_05_11_04_0005.jpg

PCM_05_11_04_0014.jpg

大和はもうクリスマスらしさがでてきている

目当ては大和で開催されているはなまるマーケットおめざフェア
そのレポは後日のお楽しみ
PCM_05_11_04_0008.jpg

PCM_05_11_04_0009.jpg

PCM_05_11_04_0010.jpg
とっても中央公園がきれい
とてもすがすがしーです

PCM_05_11_04_0011.jpg
なぜか109を撮ってしまった
この写真の右に・・・これ雪吊り?それともライトアップ用?
よくわからない・・・(;・∀・)

もうそろそろライトアップがきれいな時期なんだなぁ~思うと興奮してきた
この時期の街が好きなんだなぁ~
ってことでライトアップは機会があれば写真におさめたいっすなぁ~



>kapakoさん♪

情報ありがとうございます

イルミネーション実は金曜に写真撮ってきたのです

またそれは後日更新いたします。

スペシャル雪吊り限定2本とは長いこと金沢におりながらはじめて知りました

今度またじっくり見たいと思います
【2005/11/06 21:43】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
おまけ。

右側のは、ライトアップ用、スペシャル雪吊りです、限定2本です。
【2005/11/06 18:03】 URL | kapako #79D/WHSg[ 編集]
香林坊のイルミネーションは2/19日(日)までしておりますので、是非!
【2005/11/06 17:13】 URL | kapako #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

ドライブで通りましたか

で通るのもとっても気持ちいですよね

二俣はまだこれからなんですねぇ…

山の方はこれからがみどころなんでしょうね
【2005/11/06 09:40】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>拾弐号さん♪

トラックバックありがとーございます

夜のイルミネーションは実は拾弐号さんの記事を見て行きたくなり金曜の夜に写真撮ってきました

岐阜にもどったら(今移動中…)この記事トラバさせて頂きます

夜のイルミネーションは今週中に更新予定です
【2005/11/06 09:28】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
昨日、ひでママも友達とドライブしてて、中央公園の並木道を通ったけど、紅葉が綺麗だった~

二俣の方も行ったんだけど、ここはまだだったよ。

【2005/11/05 21:54】 URL | ひでママ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。

写真撮ってきましたよ!

まずはこちらを見ておくんなまし。
【2005/11/05 21:28】 URL | 拾弐号 #79D/WHSg[ 編集]
>パンサー♪

ちょっとまっとってな!!

今日は今から二次会に行くから書けぬ(;´Д`)

明日かあさってあたりに更新するよ・・・許せ・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
【2005/11/05 19:02】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ときめきさん♪

中央公園ほんとにきれいですよね

この時期と桜の時期が一番好きかも・・・

ときめきさんも中央公園行かれたのですね

一日違いだったとはとてもおしい!!
【2005/11/05 19:00】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ハロハロさん♪

残念ながらもうおめざは行けないのですよー(;・∀・)

明日もう岐阜に戻るのです・・・

ほんと金沢にいると時間たつのがあっという間

でも、実はわたしも試食たらふく食べたよー

梅干のチーズケーキ!?ベリーかとおもってた(;・∀・)

梅干ってすっぱそうだね・・・(;´Д`)
【2005/11/05 18:56】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>yellow-17gouしゃん♪

そうそう!まだクリスマスになりきれてないのですがこれからだんだんクリスマス一色になるのでしょうね

イエローしゃんお仕事お疲れ様です!!

おめざはみなさん目的が違うようですね!

でもどれもおいしそーなのでついついどれも購入してしまう勢い・・・

よかったぁ~ナルックスでカルピスゲットしたのですね

イエローさんの感想楽しみにしてますね(* ^ー゚)ノ
【2005/11/05 18:52】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>HIROさん♪

アンナミラーズ、試食しましたよ

わたしも毎年おめざフェア楽しみなのです(ノ´∀`*)

でも、いつもとっても混雑してて人に酔って帰っちゃうのです・・・(;・∀・)

今回はがんばりましたよ
【2005/11/05 18:48】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ふぶきたん♪

見てて金沢にますます行きたくなったんじゃ!?

ふぶきたんにオススメの場所いっぱいありすぎます(ノ´∀`*)

食べ物といえば11月7日もう少しで蟹が解禁です

とってもおいしーので機会があれば食べてみてくださーい

ライトアップといえば名古屋はすごくきれいですねっ
【2005/11/05 18:44】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
>ミナミナさん♪

中央公園はとても気持ちーですね

いわれてみるとマイナスイオンがたっぷりありそう・・・

やはり天気がいいと気持ちも晴れますね

夜のライトアップ昨日写真に収めましたよ

それも後日・・・と( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/11/05 18:40】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
さぁああああ

レゴッチさん待ちですわぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ

日記パクル準備は(*`д´)b OK!ですからぁ。

【2005/11/05 11:49】 URL | パンサー #79D/WHSg[ 編集]
中央公園も色づいていますね。私も先日、行ってきましたよ。

大和もすっかり、クリスマス・ムードですね。

レゴチさんのおめざフェアのレポ、楽しみにしています♪
【2005/11/05 00:23】 URL | ときめき #79D/WHSg[ 編集]
私もおめざフェア行きましたよ~♪

おいしそうなものた~くさんありましたね。試食食べまくったv(^-^)

梅干ののったチーズケーキが非常に気になった。勇気がなくて買えなかったけど。レゴッチさんぜひチャレンジを!!

冷たいフレンチトーストも食べたかったな~。

金沢満喫してってくださいね♪
【2005/11/04 21:34】 URL | ハロハロ #79D/WHSg[ 編集]
おおっ☆もう大和はクリスマス飾り(?)になってるのね。

おめざフェアにはかなり美味しいものがたくさん売っているよう・・・でも明日も仕事なの(涙)

キャラメルなんとかという冷たいフレンチトーストが美味しかったと友達が言ってましたわ~。

そういえば、今日キウイレモンカルピスをナルックスでゲット。

明日の朝、飲んでみますわー。
【2005/11/04 20:42】 URL | yellow-17gou #79D/WHSg[ 編集]
アタシも一昨日オメザフェア行きましたよ

アンナミラーズ目当てで・・・

でも大好きなキーライムやピーカンパイを今年は扱ってなくて残念!チーズケーキは美味しいです。

美味しいお店がいっぱいで、おめざフェアは毎年楽しみです。

レゴッチさんのレポが楽しみ
【2005/11/04 19:15】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]
金沢は行ったことないのですが、

とても綺麗な紅葉の並木道でイイ感じですね♪

いつか香林坊に行ってみたいです~

そしてお料理もたくさん堪能して・・(^m^)



これから冬になるにつれ、

至る所でライトアップされるのでとても楽しみです♪
【2005/11/04 16:07】 URL | ふぶき #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


===== 香林坊、片町を中心にイルミネーションが一斉点灯されました。 ====={{{:冬の訪れを前に夜の街並みを彩るイルミネーションが1日、金沢市内の香林坊、片町、竪町、柿木畠の四商店街で一斉に点灯した。市内中心部の一体感やにぎわいを創出するため初めて点灯開始... Hokuriku Style【2005/11/05 21:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




