ADMIN TITLE LIST


Recent entries



11/4(金)の出来事

大和』での催し物、はなまるマーケットおめざフェアに行って参りました

前日、てらこくん情報によると祝日だったせいか『パステル』のなめらかプリンがエスカレータまで続く長蛇の列だったとのこと・・・
それを聞いてやはり平日の午前中に行こう早起きさん

すぐに向かった先は『パステル
無事数人しか並んでおらずすぐに購入できました
PCM_05_11_04_0001.jpg

ついついすべて回る前の初っ端から購入してしまった・・・(;・∀・)

これは井森美幸さんがおめざに紹介したもの
各販売場所にはおめざに紹介した人が書いてあいてありました。




で、購入したものといいますと・・・(写真がみんな同じ色にみえるかも・・・)
PCM_05_11_04_0020.jpg

★ なめらかマロンプリン

店員さんによりますと秋限定品と勧めていたのでついつい限定という言葉に負けてしまいました・・・(;´∀`)

トロトロで生クリームが入っているのが伝わってくる感じ


PCM_05_11_04_0019.jpg

★ なめらか抹茶プリン

これはレゴ兄が大切に冷蔵庫に保管していたので一口も頂けず・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


PCM_05_11_04_0018.jpg

PCM_05_11_04_0015.jpg

★ なめらかプリン

これは何個か買って大好きなじぃちゃま、ばぁちゃまにプレゼント
名前からしてほんとになめらか
試食をいっぱいしたくせにペロリと食べちゃいました(´∀`*)ウフフ

そう!試食といえば写真におさめる前にすぐにお口に入れちゃい証拠写真がない・・・
やはりちょいとすいていたせいか試食まわりまわりまわりヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
★ アンナミラーズのチーズケーキ
★ チーズケーキファクトリーのチーズバー
★ 麦工房シベールのラスクフランス
★ セラ・ルージュのこだわり卵の使ったボーロ
★ 岩崎本舗の長崎角煮まんじゅう
★ 祇園きななのきなこのアイス

こりゃ食べすぎかい

朝ごはんも食べていなかったので『セラ・ルージュ』でイカヤキを購入
PCM_05_11_04_0003.jpg

このイカヤキにも『セラ・ルージュ』のこだわり卵を使用しているとのこと。
中にはマヨネーズが・・・でもからしがとってもからい・・・(;´Д`)
これにはタレは『しょうゆ』か『ソース』の2種類
ついつい『しょうゆ』を注文したのですがどっちの方が人気なのだろうか・・・


いろんなお店があり試食をし、いろんないいニオイにフラーっといき・・・
どこも買いたいほどの勢いだったけどここはグッつとおさえ我慢・・・
もう一度行きたかったなぁ~



>yanyan_akikoはん♪

ちょうど旅行へ行かれている間に・・・ザンネン昨日で終わっちゃいました

パステル、金沢のデパ地下に出来ればいいのにぃ~とつくづく思います

そしたら常にまろやか~うっふぅ~ん(´∀`*)
【2005/11/09 09:32】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
私が旅行に行っている間に、だまってこんな催事を。。。パステルのプリンはまだ食べたことないよぉ~わーん。美味しそうじゃないかあぁ・・・
【2005/11/08 23:10】 URL | yanyan_akiko #79D/WHSg[ 編集]
>ときめきさん♪

私の満足そうな顔が目に浮かびますかぁ~(/ω\)ハズカシーィ

たしかにまわりからみたらニヤニヤしながら食べているのでおかしな子と思われがちです(;・∀・)

そう!限定というお言葉!!ついつい予定になくその場の勢いで買ってしまう魅力的な言葉なんですよねぇ・・・
【2005/11/08 09:40】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]
「おめざフェア」よかったですね~。

プリンたくさん食べてご満悦のレゴッチさんの様子が目に浮かぶ~~。

なんでも「○○限定」といわれると弱いですね。私も衝動買いすることがあります。
【2005/11/07 21:00】 URL | ときめき #79D/WHSg[ 編集]
>ひでママさまぁ♪

行ってきましたよーおめざフェア

明日までだからまだまだ間に合いますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

「なめらか抹茶プリン」は結局感想聞けず・・・きっとおいしーはず・・・(;・∀・)
【2005/11/07 12:26】 URL | レゴッチ #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


そういえば今、香林坊大和でおめざフェアをやっています。はなまるマーケットで紹介されたおめざの販売をしています。初日にさっそく行ってきましたおいしそ??うなスウィーツや食べ物がたくさんお客さんもたーくさん実はlegottiZumのレゴッチさんの... のんびリーナなWedding【2005/11/07 14:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 legottiZum, All rights reserved.




